人生でたーーーっくさんの「ヒント」をもらえる秘訣をシェアしておこう。
 


 
それは単純に、
自分の中の「イケてない」と感じている部分にOKを出してあげればいいのです。
 
  

 

 

 

「え?ちょっとそこのクソ中卒!これがどう関係があるんだよ?クソが!」
 

 

と感じたり、思ったり、僕のことを軽くディスったりしていることかと思いますが、
 
 
 

 


実は僕たちって、

 

 

自分の中に「イケてない」と感じている部分があると、
「それと同じような感じの人」の発言などを、極端に軽視する傾向にあるのです。

 
  

 

  
 
 
例えば、

 

 

 

「お金を稼げない自分」を認めてあげていないと、
お金を稼いでいない人の発言が、とても価値がないような感じがしてしまうのです。
 
 
 
 
「起業していない自分」にOKがでていないと、

起業していない人の言っていることがクソどーでもよく感じる。
 

 
 
 
「スピリチュアルな存在の自分」を受け入れていないと、

スピ系の話がクッッッッソ胡散臭く感じる。
 
 


 
「実はお金大好き♡」って自分を受け入れていないと、

お金持ちの人の話が、自分を騙してお金を巻き上げようとしているように感じたりします。
 

 
 


 


こんな感じで、
 
自分の中にいるんだけど、OKがでていない自分

自分の中にいるんだけど、否定してしまっている自分

自分の中にあるんだけど、あたかも無いかのようにふるまっている要素

  

 


それらと「同じような要素」を感じさせる人の発言や情報を、
自動的に「生ごみと判断して、あたかも価値のないことかのように感じてしまうのです。

 

 

 

 


だから、単純に自分の中の「イケてない」と思っている部分にOKを出してあげると、そーゆー人からの情報もフラットに受け取れるようになるって事。
 

 

すると、今まで「生ごみ」だと思っていた情報が「ヒント」に変わるのです。


 
 

 

 

 
人って幸せになるようにできていて、
必要なことってちゃんと与えれられているものなのです。

 

  

 

 

 

ただ、そんな与えられた「ヒント」を「生ごみ」だと思って受け取らないなんて、

 

ダージリンティーを「男尻茶」だと思って飲まないくらいモッタイナイことだよなw

 

 

 

 

 

「ヒント」はたくさん与えられている。

 

 

 

 

 


自分の中で勝手に「価値のないもの」に分類せずに、ありがたく受け取るのだ(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇

 

 

椎原崇の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に購読いただいており

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

「マンガを読むように読めてめっちゃ役に立つ!」とめちゃめちゃ好評です!!


僕のコンサルや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、


ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

もちろん無料で、ウザくなったら速攻解除できます。

 

 

「椎原崇公式メルマガはこちらから」↓