このブログについて

種をまき、じっくりと育てながら収穫する。

心のことをそんな風にていねいに見つめながら、日々の暮らしを綴っています。

 

自然であること、無理をしないこと。

心も体も健やかであることが

今の暮らしのベース。


そんな日々の中で得た気づきを綴りながら、

心のくすりになるようなものをお届けできたらと思っています

 

最近はモチベーションアップや

やる気を出してもらうために色々記事を書いたり

動画を作ることにはまっています^^

 

よかったらお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

みなさまこんにちは!

ここ数日毎日暑いですねー!

熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

 

私は昨日、ディズニーランドで

ベイマックスにずぶ濡れケアしてもらったんで

今年の夏は大丈夫!!(オタクの暴論)

 

楽しかったーニコニコキラキラ

こちらの様子はまた後日書こうと思います。

(夏の内に書けるといいな…あと1ヶ月か…

自分の作業の遅さに自信がありすぎて←まさかのそっちサイド)

 

今日は4月に行ったディズニー40周年スニーク初日の様子を

備忘録として綴ろうと思います。

オシャレな感じの様子は動画にしたので

良かったらコチラから覗いて落差をお楽しみください

(おしゃれ…?)

(にじみ出てるオタク感…)

 

 

 

 

ブログでは当日のドタバタ模様をご紹介です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

4/8は行くか悩んでいたんですよ

40周年スニーク初日の噂はあったけれど

確信持てない…どうしよう…と悩み

 

行くー!!!!

と奮起してチケット取ったのが深夜12時(笑)

 

色々過去のデータ(※当社比)を頭の中ではじきだし、

キャストやってた友達とシミュレーションして

スニークやるとしても

12時以降インパで大丈夫やろ!

 

と高を括っていたら

 

まさかの10時スタートだったんですよねー

(オリエンタルランドさん、気合入れすぎ)

(twitterで朝8時に見たときたまげた凝視

 

もう起きてて支度してる最中だったから良かったけど、

すべてをかなぐり捨てて

5分後には家を出ましたよ、えぇ。

 

間に合わねぇ!不安不安不安と思い

急遽新幹線のチケット購入して

猛ダッシュで向かったのは

良い思い出です昇天昇天昇天

(本当か?)

 

舞浜駅から猛ダッシュして手荷物検査して

インパできたのが9:45頃

 

急がねば!となってた私の目に入ったのがこちら

あー!!かわいいー!!優勝!!!

おめでとう40周年!!
 

小さいころからの色んな思い出とかよみがえっちゃった

3歳のころ、初めてランドに行ったら

インパして10分も経たないうちに

「つまんない!帰る!!」とか言い出してた

信じられないクソガキだった自分のこととか

 

今のアオイさんだったら笑顔で

過去の自分に

 

おまえ、ちょっとそこ座れ

 

ってマジモードで説教かます真顔

 

ていうか、それで本当に

怒らず連れて帰り、

後日また別日にランドに連れてきてくれた

菩薩のような両親には

本当頭が上がりません!

 

閑話休題

っていう昔語りは置いといて

(オタクはすぐ語るから)

 

本当にすぐそこ目の前に

時間が迫っていたので

断腸の思いで

装飾の誘惑を振り切って

パレード見に行ったのは

本当に良い思い出です昇天昇天昇天

(使い方合ってるか???)

 

そんな(勝手に)苦労して見れたパレード

結果もう大号泣

 

噂レベルではあったし、

例の感染症の件もそろそろ…

みたいなモードになってたけど

 

やっぱりOLCさんだからさ

(言い方)

 

世界もごたごたしちゃってるしー

物流もぶっちゃけ大変すぎてるしー

ファンタジースプリングスだって

オープン1年のびのびだしー

(これが一番こたえた、いやしょうがないんだけどさ)

 

ビリーブ創ってくれたことは

もう大感謝だけど、

今だ昼はショーグリだし

(ファンタジースプリングスに全力注いでいるからってわかってるけどさ)

 

ていう不安もあったので、

あんまり期待しないようにしてました、ぶっちゃけ

(ぶっちゃけすぎ)

 

そしたらまさかの

ダンサー様復活!!
 

動画でも言いましたが、号泣したし

編集中も見て泣いた

(ちなみに昨日もインしてみたけど

まさかの熱verでダンサーいなくて

違う意味で泣いた魂が抜ける

 

あまりにも嬉しくて

現地から勢いで動画あげちゃう

ほどでした

 

という感じで私の記憶はここまでなのであった…

なわけないんですが(笑)

鮮烈に焼け付いていたのはここまでです。

 

本当に「ハーモニー・イン・カラー」

見るのに全力注いでいたので

ほかの記憶が…薄いんだ…

 

あまりにも長くなったので、

続きはまた気分が乗ってきたら

書きたいと思います。

 

美味しすぎたスペシャルセットとか

(もう売ってない)

(本当においしかったののに)

写真だけ記念で載せちゃう!

※記念とは??

動画ではしっかりレポしているので、

続きが上がらなかったら、

こちらをご覧ください

(未来の行動を過去に頼むという謎の行為)

 

 

というわけで、少しでも当日の臨場感や

タカナシのぽんこつ具合を

楽しんでもらえたならうれしい限りです

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

私は普段はブログやyotubeで

心地よい暮らし方のヒントだったり、
モチベーションや「やる気」を

読んでくれる方が出せるように、
自分も楽しみつつ

できることを発信しています。

 

興味がある方はyoutubeのチャンネル登録や

インスタをフォローしてもらえると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UC2OLD_nDH4C_pyllOxDBkkw

 

 

 

 

 

Youtubeで動画を公開しています♪

 

【心地よい暮らしを送る日々の様子をYoutubeで公開しています】

高梨葵の日々の暮らしの様子を公開しています。

在宅ワークの様子だったり、日々仕事に奮闘する様子。

また、心のありかたについても動画にしています。

興味がある方はぜひこちらからどうぞ^^

 

 

それでは、ココロのチャンネルをジブンチャンネルに合わせてね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

クローバージブンチャンネルでしたクローバー