このブログについて

種をまき、じっくりと育てながら収穫する。

心のことをそんな風にていねいに見つめながら、日々の暮らしを綴っています。

 

自然であること、無理をしないこと。

心も体も健やかであることが

それが今の暮らしのベース。

 

「整理整頓」や「暮らしをととのえる」こと。

 

「禅」や「引き寄せの法則」。

自分を心地よくさせてくれるものを

日々の暮らしの中に取り入れていたら、

いつのまにか

 

悲しいことや辛いことが起きても

自分を見失わずに、

いつのまに朗らかに自分らしくあれる

私になっていました。


そんな日々の中で得た気づきを綴りながら、

心のくすりになるようなものをお届けできたらと思っています

 

最近はモチベーションアップや

やる気を出してもらうために色々記事を書いたり

動画を作ることにはまっています^^

 

よかったらお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

なんと!前回の更新が3月なのですって!!

驚愕

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

そんなに空けたつもりがないのに

空いていた!月日マジック!!

 

 

 

そういえば最近まばたきしたら金曜日!

(今日は木曜日だけど…話のつじつまがあっとらん)

なんてことがザラなので、

そりゃあひと眠りしたら

2か月位経ってますよね!!

(強行理論)

 

気が付けばブログを更新していない間に

Youtubeの方がいっぱい上が…

あれ、あんま上がってない??(笑)

 

4本くらいしか上がってなかった…

相変わらずの

マイペースっぷりです

 

というわけで(どういうわけ…?)

今回の動画は日常の一コマです。

楽しそうに封筒デコッたり

1年半?位貯めた

ディズニーバケパ代のご報告的な

 

相変わらず

自分が好きでやっていることを

お届けするだけ

スタイルでやらせてもろてますー

(京都女将風ニッコリお辞儀←THE偏見!!)

 

興味がある方はぜひ!チェケラッ(古)

 

 

 

 

ちなみにいつもやってる

好きなことシリーズはコチラ

【お金数えるの大好きシリーズ(言い方)】

 

 

【Disneyリゾートは最高の推しシリーズ】

(キャラじゃなくテーマパークが推し)

 

これはただのデートVlogかもしれん…

 

 

 

まぁ、何が伝えたいかと言うと

私、相変わらずのポンコツ具合ですけど

相変わらずのハッピー野郎です!

(私、元気です☆彡魔女宅のキキみたいな雰囲気で言っちゃう)

 

って感じです(笑)

(だからどういう…?)

 

 

今月はもう一回位更新したいなーと

みんな大好きお金の話(言い方)

(でもみんな好きだろ…?イケボ)

をしたいと思っているのですが

今月あと8日しかねぇじゃん

(お言葉遣いがわるぅございますわよ!!)

 

皆様、期待せずに

マイペースにお待ちいただければと思います

 

私もマイペースにやって来ますっ!!

(`・ω・´)キリッ

 

 

私は普段はブログやyotubeで

心地よい暮らし方のヒントだったり、
モチベーションや「やる気」を

読んでくれる方が出せるように、
自分も楽しみつつ

できることを発信しています。

 

興味がある方はyoutubeのチャンネル登録や

インスタをフォローしてもらえると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UC2OLD_nDH4C_pyllOxDBkkw

 

 

 

 

Youtubeで動画を公開しています♪

 

【心地よい暮らしを送る日々の様子をYoutubeで公開しています】

高梨葵の日々の暮らしの様子を公開しています。

在宅ワークの様子だったり、日々仕事に奮闘する様子。

また、心のありかたについても動画にしています。

興味がある方はぜひこちらからどうぞ^^

 

 

それでは、ココロのチャンネルをジブンチャンネルに合わせてね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

クローバージブンチャンネルでしたクローバー