このブログについて

種をまき、じっくりと育てながら収穫する。

心のことをそんな風にていねいに見つめながら、日々の暮らしを綴っています。

 

自然であること、無理をしないこと。

心も体も健やかであることが

それが今の暮らしのベース。

 

「整理整頓」や「暮らしをととのえる」こと。

 

「禅」や「引き寄せの法則」。

自分を心地よくさせてくれるものを

日々の暮らしの中に取り入れていたら、

いつのまにか

 

悲しいことや辛いことが起きても

自分を見失わずに、

いつのまに朗らかに自分らしくあれる

私になっていました。


そんな日々の中で得た気づきを綴りながら、

心のくすりになるようなものをお届けできたらと思っています

 

最近はモチベーションアップや

やる気を出してもらうために色々記事を書いたり

動画を作ることにはまっています^^

 

よかったらお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

あっという間に3月下旬です

我が家の近所では桜が満開に

 

桜が満開になっている様子を見ると

心が弾みますね!

 

なんて浮かれていたら、

本日は急に寒くなりました

( ;∀;)

 

そういえば、

2月のめちゃくちゃ寒くて

(雪まで降ってた)日に

ディズニーシーに行ってきたんです~

 

その日の様子をVlogにしたので、

ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

雨の日でも寒くても

ディズニーは最高に楽しい!

と実感した日でした

 

そういえばブログでは

報告し忘れてましたが、

先月の給料日の様子も

アップしてますー

 

https://youtu.be/6v4otDIGoOM

今回は番犬ならぬ番猫のルシファーと一緒です

 

見てわかるように、

相変わらず楽しい日々を

過ごしております(#^.^#)

 

おっつかないのは

動画の編集だけ…

(あとブログの更新もか)

 

こんな感じで

相変わらずの

マイペースさで

動いています(笑)

 

 

私は普段はブログやyotubeで

心地よい暮らし方のヒントだったり、
モチベーションや「やる気」を

読んでくれる方が出せるように、
自分も楽しみつつ

できることを発信しています。

 

興味がある方はyoutubeのチャンネル登録や

インスタをフォローしてもらえると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UC2OLD_nDH4C_pyllOxDBkkw

 

 

 

 

Youtubeで動画を公開しています♪

 

【心地よい暮らしを送る日々の様子をYoutubeで公開しています】

高梨葵の日々の暮らしの様子を公開しています。

在宅ワークの様子だったり、日々仕事に奮闘する様子。

また、心のありかたについても動画にしています。

興味がある方はぜひこちらからどうぞ^^

 

 

それでは、ココロのチャンネルをジブンチャンネルに合わせてね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

クローバージブンチャンネルでしたクローバー