新年のあいさつ


 

あけましておめでとうございます

 

あっという間に新しい年になりましたねにっこり

 

お正月休みは例年以上に怠けて過ごしました笑

 

今年もマイペースに、心と体の健やかさを第一に自分らしく過ごしてゆきたいと思います。

 

 

どんな1年にしたい?

 

「心地よい時間を

さらにパワーアップさせる!」

 

毎年言ってますが昇天

私にとって

忘れてはいけない軸のようなもの

 

私のモットーである

「心と体を健やかに」

を実践していく上でも

無くてはならないもの

 

いつでも自分の心地よさを

大事にしている

自分でありたい

 

自分の本心を

見つめている

自分でありたい

 

という想いがあるので

毎年この目標を掲げていますが

 

今年はより集中して

見たいなと思っています

 

そしてその結果どうなるのかを

研究して

サイトやブログで

シェアできたらとも

思っています

 

そんな感じですが

お付き合いいただけたら幸いです

 

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ