自分チャンネルこと、高梨葵です。

 

先日からお話している、自分が一年前の望みを全て叶えていた!というお話。

ちなみに、一年前に私が願ったことは、こちらでした。

 

・仕事に行かない

・些細なことでも、やりたくないことはしない

・何もしなくてもお金が入ってくる

・パートナーとの関係良好

・自分的宇宙理論を実践してどうなるか研究したい

・心の声に従っていたらどうなるか見たい

・ストレスフリー

・安定した生活(仕事にいかなくても)

 

上記に、あと「文句を言われない」とかもありました笑

 

ダメ人間っぽい願いですが、

それを受け止めて、

それが叶う世界があってもいいじゃない!と

自分に許可を出して。

 

自分の世界が創造されてゆきました。

 

そして気がつけばこの願いがすべて叶っていた。

 

では、どんなことをしたのか?

細かく書けばキリがなく、

お話会したほうが、エネルギーも一緒にお届けできちゃうじゃん!と思い立ち、

お話会することにしました。

 

多分、宇宙理論を始めて、

何も変化が起きていないように思っている(感じている)時が

一番、アクセクしてしまうと思うのですが。

 

その時、私はどうしていたか、など

宇宙理論「あるある話」も含めて

お伝えさせていただきます!

 

【現実創造お話会~私を愛して世界を創造~】

私が今の状態に至るまで、

どんなことをしてきたのか具体的にお話させていただきます。

 

私自身の変化として、何かひとつだけ特化してよくなった、

というわけではなく。

 

・仕事

・人間関係

・お金

・パートナーシップ

 

どれも同じタイミングで、改善されていったように思いますが、

要所要所、自分がどういう意図をもって行動していたか、

というと「パートナーシップ」についてやっていた時もあれば

「仕事」「お金」を意識してやっていたこともありました。

 

時系列とともに、どういうことを意識して行動した結果がこうなり、

こういう展開につながっていった、というお話をしながら、

自分が「宇宙理論は本当なんだ!」と気がつき、

こうして加速していったということを、

わかりやすくお話したいと思います。

 

時間が余れば質疑応答も聞きたいな♪と。

 

宇宙理論をやって現実が変わった人の

思考や行動を知りたい♪という方にオススメです。

 

日時:7/17(水)

場所:都内

(お申込みいただいた方に直接ご連絡いたします)

時間:13時~16時の予定

料金:15,000円

 

お申込みはこちら↓

 

それでは、ココロのチャンネルをジブンチャンネルに合わせてね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

良かったら、

『いいね』『チャンネル登録』をよろしくお願いいたします照れラブラブ

 

ついでにこちらもよろしくお願いします笑

 

 

クローバージブンチャンネルでしたクローバー

フォローしてね