HAPPY DJ ソースチャンネル 今日は出雲よりお届けでした♥ 朝の瞑想インスタライブをアップしました。

https://youtu.be/lCmySqbhCPw

 

今日はなんと出雲の、稲佐の浜からお届けのソースチャンネル!

出雲は今、神様が集まってくる時期。

その時期に一週間前に行けることになるなんて、

さすがHappyちゃん!

 

確か、毎年いってるんじゃないですかね?この時期に。

そう思うと、呼ばれてるから行けるんだろうなぁ、としみじみ思います。

 

毎年、神様をお迎えする場所、「稲佐の浜」

 

場所が場所のせいか、

いつもより心なしか神聖な気持ちで瞑想しました。(単純)

 

そして、終わりは「漂流教室」のお話。

面白いですよね。

私も昔、古本屋で全巻読みしました笑

懐かしい…笑

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

それでは、ココロのチャンネルをジブンチャンネルに合わせてね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

良かったら、

『いいね』『チャンネル登録』をよろしくお願いいたします照れラブラブ

 

ついでにこちらもよろしくお願いします笑

 

 

クローバージブンチャンネルでしたクローバー

フォローしてね