HAPPY DJ ソースチャンネル その時私はどんな気分なのか? 朝の瞑想 インスタライブ

 

https://youtu.be/QHLgTcrkCMk

 

 

本日の朝の瞑想。

 

久しぶりに今日はお金のワークもしてくれていました!

 

お金のワークの最後に話してくれていましたが、

大事なのは、その時の気分。

 

その時の気分を覚えて

過ごしましょう♪

 

 

本当に、これが大事だと思います。

 

気分はいつだって、変えられる。

 

豊かな気分、

楽しい気分

嬉しい気分

 

これを覚えておけば、

いつだって

安心の世界へ

 

ボルテックスに戻れます。

 

 

個人的には

その時の感覚、

 

体の感覚

心の感覚

エネルギーの感覚

 

詳細に覚えていて

同じような感覚になれるように

 

気分になれるように

するのが好きです笑

 

 

Happyちゃん

今日もわかりやすいシェアを

ありがとうございます

(#^.^#)

 

 

それでは、ココロのチャンネルをジブンチャンネルに合わせてね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

良かったら、

『いいね』『チャンネル登録』をよろしくお願いいたします照れラブラブ

 

ついでにこちらもよろしくお願いします笑

 

 

クローバージブンチャンネルでしたクローバー

フォローしてね