ライフコーチのひさえです。

 

初めての方はこちらから

 

突然の適応障害の診断を受け、

プロジェクト途中で、

第一線のコンサルタントからの戦線離脱を余儀なくされ、

お金の不安で

物もたべられなくなる状態だった私が、

たった数ヶ月で、

東京と琵琶湖を行ったり来たりしながら、

お金の不安もなく、

やりたいことだけをして、

素敵な人達、

自然に囲まれ、

幸せに暮らせるようになった秘密。

セッションで、実現を、伴走します。


【発信は、稼ぐツールではなく、

自己表現の場と思って楽しむ。】


最近、思うように発信出来なくなった自分に

かけてあげたい、ひよさんの言葉。↑


自由になりたくて、この世界に入ったのに、

色んな知識、情報で、また自分を縛り始めようとしている。


こんな発信したら、プロではない。


こんな発信じゃ、お客さんは来ない。


Facebook のプロフィール写真も、

コンサルっぽい、

かっこいい写真に変えた。


まさか、それがプレッシャーになっている。

一生懸命、プロらしく振る舞って

苦しかったコンサル時代を思い出させるから。


自分をがんじがらめにしていたのは、

世間、環境、だと思っていた。


でも、そうではなかった。


こんなに自由な世界にきても、


入ってくる色々な知識、情報で


自分で、自分を勝手に縛りあげている。

じゃあ自分の好きなようにやればいいじゃない。

でもそれじゃあ起業は、成功しないよ。

と頭の中で議論が始まっている。


前向きな発信、お客様、自分のBefore After

を書かなければ、発信記事にならない。

と思っている。周りを見回してもそうだし。


今の自分を表現する場という言葉を

履き違えているのかも知れないが

これが、今の真実の自分。


生き物だから、感情の生き物ですから、

よい時ばかりではないですよね。


このネガティブ系の発信が

誰かの役に

たつことがあるだろうか。

ただネガティブを撒き散らしていないだろうか。。。

この発信を、どう終わらせようか。。。

。。。。

こんな時でも、、お腹はちゃんと空きます。

ご飯を、食べます。最近、

ワカサギのホイル焼きがお気に入りです。





https://form.run/@ikatsato-EELNeparRr1phFQH5h5y