ライフコーチのひさえです。

 

初めての方はこちらから

 

 

56才で適応障害→3ケ月でなりたい自分と理想の生活を実現する秘密

 

をお伝えするプログラムを提供しております。

 

まずは、無料のセッションを受けていただいて、内容をご紹介します。

 

このプログラムは、わたくしが、

実際に経験したことに

基づいております。

数ヶ月前に、適応障害で、

プロジェクト途中で、

第一線のコンサルタントからの戦線離脱を余儀なくされ、

お金の不安で

物もたべられなくなる状態だった私が、

たった数ヶ月で、

東京と琵琶湖を行ったり来たりしながら、

お金の不安もなく、

やりたいことだけをして、

素敵な人達、

自然に囲まれ、

幸せに暮らしています。

今は辛くても、

必ず、楽しく、何も諦めず、

あなたが望む日々が過ごせるように

なる道があります。

 

 

 【コンサル15年目にして、PIP(くび予告)をくらう】


2021年某月、上司から面談を申し込まれ


突然、

業務改善計画通知書を突きつけられました。


ズームの画面の前にバーンと。


私のような年齢だと、


実質的にはくび宣言に近いものです。


頭殴られたような、ショック😵でした。


その時の想いが、


あるセッションを受けていたら


突然


ぶり返してよみがえってきてしまいました。


当時は、思ったほどショックではなく、


ポーカーフェイスで冷静でした。


必死で、自分を守っていたんでしょうね。

泣くこともなかったです。


今頃になって、悔しさ、恥ずかしさ、


情けなさ、恨みがぐちゃぐちゃになって、


泣きました。


全然解消出来てないし、恨み満載だし、


たんまり稼いで、どっかですれ違って、


ザマー見ろと言ってやりたい


と思ってます。はい。


自分のすごさを証明するために稼ぎたいと思う人は、

そうなりませんって、


め~ちゃん言ってた気がします。


まあ、でも私の正直な状態がこれです。


この投稿には、オチ、After 


(今はこんな自分になれました✨)、


はありません。


読んでくれた方ありがとう。