ライフコーチのひさえです。

 

初めての方はこちらから

 

 

56才で適応障害→3ケ月でなりたい自分と理想の生活を実現する秘密

 

をお伝えするプログラムを提供しております。

 

まずは、無料のセッションを受けていただいて、内容をご紹介します。

 

このプログラムは、わたくしが、

実際に経験したことに

基づいております。

数ヶ月前に、適応障害で、

プロジェクト途中で、

第一線のコンサルタントからの戦線離脱を余儀なくされ、

お金の不安で

物もたべられなくなる状態だった私が、

たった数ヶ月で、

東京と琵琶湖を行ったり来たりしながら、

お金の不安もなく、

やりたいことだけをして、

素敵な人達、

自然に囲まれ、

幸せに暮らしています。

今は辛くても、

必ず、楽しく、何も諦めず、

あなたが望む日々が過ごせるように

なる道があります。

 

 【ビジネスの結果を左右するものと可能性】

落ち込んでいるとき、

自分がのぞまない結果、

例えばお客さんがいつまでたっても

こないで

売り上げが上がらないとか、

そういうネガティブな結果を妄想して

さらに不安になることがあります。

でも、

可能性としては、

ちゃんと稼げるようになる

という未来の現実も用意されています。


どちらが起こるかは、正直

誰にも分からないので、

可能性はEVENだと思います。


でも、

今、私がいる環境、

コミュニティーのビジネス仲間達を見回すと

前者でいることの方がとても

難しいということが

わかります。

コンサルの方々や経験者の話をよく聞いて、

地道に行動しつづけても

なにも起こらないという可能性は

非常に低いし、そちらの方が

難しいことも、周りで起きている現実を

みていてわかります。


そのことに、

今日、仲間にセッションしてもらって、

おかじゅん先生やひよさんにアドバイスもらって

”ハタ”と気づきました。


落ち込んでいるときは視野が狭ーくなって

ネガティブなシナリオにしか目がいかなくなります。

別にポジ変する必要はなく、

れーせーに、

それ以外の起こる可能性のある現実も並べてみる。

そしてどの現実も平等に起こりうる可能性がある。

だって誰にもわからないし。。。

そしてそれを決めるのは、過去の自分ではなく、

今、今の自分だけです。

そんな感じで、

ちょっとくらーくなっていた私は元気になりましたとさ。

3ケ月でなりたい自分と理想の生活を実現するセッションは、

こちらから

https://form.run/@ikatsato-EELNeparRr1phFQH5h5y