ライフコーチのひさえです。

 

初めての方はこちらから

 

ただいま、自己肯定、自己受容を上げるセッションの無料モニターを募集しています。それ以外でも、手放したい思い込みや、自分のブラックなところ、見つけちゃってを吐き出して手放したい方、不満をぶちまけてスッキリしたい方(見ず知らずの私だからこそ誰にもいえなかったこと言える)、任せてください。
無料モニター募集と書いてメッセージをください。FBでもアメブロでも大丈夫です。

やっと来れました。

近江今津の和蝋燭 大興さん。

こちらを知ったのは

多分2019年の日本橋高島屋の催事。

それから気に入って、

お風呂に入る時に、ライトをつけず

この蝋燭の明かりで寛いでいます。

マキノに通うようになって、

近江今津にあると気付き驚きました。

マキノの家から車でたった20分

なのになかなか来れず、

やっと来れました。

櫨の蝋燭は最高です。

マキノのログハウスでは、

火災報知器がなる心配がないので

東京では焚けない

大きめの蝋燭も楽しめます。

こちらも↓素敵です。
100年以上続く四代目は、ご兄弟で
ついでいらっしゃる。
頼もしいですね。
海外の燭台に取り付けて、
対応できるような
蝋燭たてを作ったり。
やはり、長く続く商売は、
改良し続けること。
生きた、近江商人を
みさせていただけました。
私も、こんな風に、長く
地道に、ビジネスを
やりたいという思いを
あらたにしました。


お店も素敵