おはようございます!
ライフコーチのひさえです。

 

初めての方はこちらから

 

ただいま、自己肯定、自己受容を上げるセッションの無料モニターを募集しています。それ以外でも、手放したい思い込みや、自分のブラックなところ、見つけちゃってを吐き出して手放したい方、不満をぶちまけてスッキリしたい方(見ず知らずの私だからこそ誰にもいえなかったこと言える)、任せてください。
無料モニター募集と書いてメッセージをください。FBでもアメブロでも大丈夫です。

昨日はアクティブな1日でした。

今日は家でコツコツ

収支をみる

お客様のBefore/After を書いて、

ひよさんに添削して貰います。

もちろんブログも3つ投稿して、

メルカリでうれたものを発送して

ともきんのyoutubeで、クロールの復習して

 


クリニックの時間変更して

プール🏊‍♀️行く

1日です。

昨日は、

なんと気づいたら1500メートル泳げていました。

ただし、超ゆっくりです。

隣の平泳ぎの人に抜かされます。😆

でも気にせず、マイペースで泳ぎます。

ビジネスと同じかな。

自分に集中する。

ビジネスの場合は、自分とお客様に集中する。

周りが速かろうが、稼ごうが、関係ない。

周りを気にすると、

クロールのフォームが一気に乱れてきます。

しっかり浮いて、力をぬいて、重心を前に、水の流れに乗って、まず長距離泳げるようにする。

それからターンがまだうまくいきません。

スピードを求めるのはそれから。

何事にもステップがありますよね。

淡々とやる。

それだけです。

今日も読んでいただきありがとうございました。

よい1日をお過ごし下さい。