おはようございます!
ライフコーチのひさえです。

 

初めての方はこちらから

 

ただいま、自己肯定、自己受容を上げるセッションの無料モニターを募集しています。それ以外でも、手放したい思い込みや、自分のブラックなところ、見つけちゃってを吐き出して手放したい方、不満をぶちまけてスッキリしたい方(見ず知らずの私だからこそ誰にもいえなかったこと言える)、任せてください。
無料モニター募集と書いてメッセージをください。FBでもアメブロでも大丈夫です。

北千住の町はすっかり変わりました。

しかし、残っている店もあります。

アストリアという、

安めの婦人服の店と

しらかばという、

個性的な鞄を売る店です。

アストリアは、創業65年、

しらかばもそんな感じだと思います。

創業100年クラスのお店が軒並み店を畳むなか、本当に、貴重だし、感心します。

で、やっぱり買いたくなる商品が

ちゃんとあるんです。

両方の店で買い物しました。

実力を感じます。

私も、長くお客様に愛されるビジネスをしたい。そう思わせてくれるお店でした。

買ったポシェットはしたの写真


可愛いと思いませんか?

他には置いてない

個性的なカバンが

他にも沢山あります。

アストリアでは、裏起毛の、ワンピース

普段着に最適化。安くて可愛いい、

ちょうどいいものがあるんですよね。

老舗から学ぶことは沢山ありそうです。