おはようございます!
ライフコーチのひさえです。

 

初めての方はこちらから

 

ただいま、自己肯定、自己受容を上げるセッションの無料モニターを募集しています。それ以外でも、手放したい思い込みや、自分のブラックなところ、見つけちゃってを吐き出して手放したい方、不満をぶちまけてスッキリしたい方(見ず知らずの私だからこそ誰にもいえなかったこと言える)、任せてください。
無料モニター募集と書いてメッセージをください。FBでもアメブロでも大丈夫です。

【意外な里帰り】

適応障害発病後は、

てんやわんやで、

すっかりご無沙汰になっていました。

文楽を見に行ってきました。

国立劇場が工事中のため、

実家のある北千住で、公演。

太夫も人形遣いの方々も、大阪から北千住の地にいらっしゃってくれたんですねー。

ちゃんと盆回しもありました。

反応もよくてよいお客様。

久し振りに楽しみました。

この後は、北千住の町を歩きます。