ライフコーチのひさえです。

 

初めての方はこちらから

 

ただいま、自己肯定、自己受容を上げるセッションの無料モニターを募集しています。それ以外でも、手放したい思い込みや、自分のブラックなところ、見つけちゃってを吐き出して手放したい方、不満をぶちまけてスッキリしたい方(見ず知らずの私だからこそ誰にもいえなかったこと言える)、任せてください。
無料モニター募集と書いてメッセージをください。FBでもアメブロでも大丈夫です。


日本にきていることは、

facebookで知っていましたが、会えるとは

思っていませんでした。

 

もともとは妹のお友達で、

日本人とスペイン人のご夫婦で、今はイギリスに住んでおります。

 

二人とも頑張り屋で、

自分の故郷ではない国でしっかり働いて、

ロンドン郊外に家を2軒も持っておられます。

 

会うのは10年以上ぶり。

今年2023年は私にとっては忘れられない年。

この年の最後にこの二人に会えた

のも何か、記念的な感じがします。

 

この10数年、

私におきたことを手短に話していて、

あたらめて

2020年から色々激変しているなと

実感しました。

 

そしてまだその渦の中にいます。

今の私の新たなスタートの時にあえてよかった。

次回は、私が起業で成功して、

ビジネスクラスで欧州に行くので

イギリスで会おうと約束しました。

 

大切な大切な友達です。

 

読んでいただきありがとうございました。