ライフコーチのひさえです。

 

初めての方はこちらから

 

ただいま、自己肯定、自己受容を上げるセッションの無料モニターを募集しています。それ以外でも、手放したい思い込みや、自分のブラックなところ、見つけちゃってを吐き出して手放したい方、不満をぶちまけてスッキリしたい方(見ず知らずの私だからこそ誰にもいえなかったこと言える)、任せてください。
無料モニター募集と書いてメッセージをください。FBでもアメブロでも大丈夫です。


20人の無料モニターさんからのBefore/After続々といただいています。
皆さんから、セッション終了後数週間後の変化をご報告いただきましたので
すこづつ紹介していきますね。

20名のうち4名が男性でした。

今日は男性の方からの感想をシェアします。

Fさんは、ある講座で、数年前に知り合い、私が勝手に「守護神」と名付けました。

いてくれるだけで安心、心強いITコンサルタント30代の男性です。


特に大きなお悩みはなかったのですが、

働き盛りということに加えいろんな活動をしていて
兎に角忙しくて自分の時間がない。

ずっと前から感じている周りとの違和感。

は引き続きずーっとある。

 

  長くなるので省きますが、

  なんというか、

  エネルギーの強さ、視点、志とか、

  そこらへんの人には中々共感

  してもらえない人だと思います。

  違和感感じるの無理ないです。

  よく今まで協調してやってきたなあ

  と思います。

  そのうち居場所が大きく

  変わる人でしょう。

 

という方です。

このセッションは私は

無意識に右脳を使っていました。

彼は自分が思っている以上に、

大きなエネルギーや力をもっていて

自身のコントロールも大変だと感じ

私でなくてもよいので、

コーチをつけることをお勧めしました。
メンターのような方はいらっしゃるようです。
 

あとはとても疲れていて、

自分をねぎらっていない

こともよくわかりましたので、
自分の一人の時間を作り、

できれば自然の中で過ごすことを勧めました。
1週間後に

出かけた時の写真を送ってくれました。

私は、光とか見えない人ですが、
なんか、なにかが写ってる感じの

素敵な写真でした。
そんな彼から来た感想は、こちら。
そのままです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 セッション後、

自分が気づいていないだけで、

とても自分にムチ打って頑張ってきたんだ

と思いました。
 

自然とつながる、

じっくり無理をせずに休息をとる、

そんな当たりまえの時間を

大切にするようにしています。

 

まだ眼に見える変化はないですが、

水面下では

徐々に虹がかかり始めているように感じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
意図したわけではありませんが、

図らずしてちょっとスピリチュアルっぽいセッションになりました。
私は、その場、その時、その人に合わせて、必要なもの
(時には知識やロジカル的なこと、時にはスピリチュアル的なこと)

を提供できるのかもしれない
と思った経験でした。

読んでいただきありがとうございました。