ライフコーチのひさえです。

 

 

 

初めての方はこちらから

 

ただいま、自己肯定、自己受容を上げるセッションの無料モニターを募集しています。それ以外でも、手放したい思い込みや、自分のブラックなところ、見つけちゃってを吐き出して手放したい方、不満をぶちまけてスッキリしたい方(見ず知らずの私だからこそ誰にもいえなかったこと言える)、任せてください。
無料モニター募集と書いてメッセージをください。FBでもアメブロでも大丈夫です。

 今日から琵琶湖です。マイレージをANAコインに変えたものを使わないと、期限が切れてしまうので、伊丹空港迄飛行機でいって、新大阪からマキノへ!

サラリーマン時代に、激しい海外出張でゲットした、SUPER FLYERS CARDで、ラウンジでのんびりしなから、これを書いてます。周りには、ビジネスマンが沢山。あー、私も息せききって働いてました。シンガポールを二週間毎に行き来したり。本当によく働いた。お疲れ私。

でも欲深い私は、ANA LOUNGE SUITE にいく身分になりたいと思ってます。

このラウンジの上にあるんです。絶対イクゾー。