みんな自分で自分の機嫌が取れるし、自分で自分を幸せにできるに決まってる。 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

私が発信してることって

「ブログだから言える」

「相手が見えないから言える」

んじゃなくて

「実際に面と向かって相手に言うてること」

ばっかり!

 

 

今の私

他人の幸せなんて願ってへん

 

私に他人を幸せにするチカラがある!なんて

傲慢なことも思ってへん!

 

私は私の幸せにしか興味ないわ!

 

 

みんな自分で自分の機嫌が取れるし、自分で自分を幸せにできるに決まってんねん!

 

 

他人の発言や発信に敏感に反応したり

目の前の出来事に一喜一憂しとらんと

さっさと幸せになりやがれ〜