もしも生き難さを感じてるなら 自分の価値や存在意義をこれではかってるんやろね! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

周りの人や世間からの評価が

低ければ低いほど

毎日が生き易くなるんやから

 

もしも生き難さを感じてるなら

自分の価値や存在意義を

周りの人や世間からの評価

ではかってるんやろね!

 

そんな人は他人のことをも

査定してジャッジして

自分の基準で測るくせに

「ツライのは私だけ!」

「一番苦しんでるのは私」

とか言い出す

 

吹くわ〜笑