中途半端に怠けると 「怠けてる」って部分ばっかりが 浮き彫りになって目立つけど・・・ | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

中途半端に怠けると

「怠けてる」って部分ばっかりが

浮き彫りになって目立つけど

 

とことん怠けまくると

怠けてる(静)状態が当たり前になって

ちょっとだけ動いても

「めっちゃ動いた感」がハンパない!

 

いつも昼まで寝てる息子が

朝9時半に起きてきた時も

「めっちゃ早いやん!どないした?」

っておもわず声かけたもんな〜!笑笑

 

要は

あくせく動いて当たり前!

時間通りに行って当たり前

しっかり努力して当たり前

働いて当たり前

苦労して当たり前

耐え忍んで当たり前

などの前提を逆のものに

変えてしまえばええねん!