どっちにしても好かれるし、どっちにしても嫌われるんやってば!笑 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

 

どんな風に生きても

どんなこと言うても

どっちにしても人は人のことを

色々言うねん!

 

100人から賞賛されると

100人から否定される!

うまいことバランス取れてる

 

みんなから認められるとか

全員から評価されるとか

インポッシボ〜やねん!

そこ目指したら絶対つぶれるわ〜笑

 

じゃあ何が正しくて

何を信じればええの?

 

それは・・・

「自分の感覚」「自分の直感」やな

 

自分のココロが嫌がってるのに

「周りがやってるからやっておいた方がよさそう」

「嫌われたくないから同意しておこう」

みたいに動いて苦しむの

かなり滑稽やで〜笑