「今まで心地よかった人間関係を切りました」 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●「今まで心地よかった人間関係を切りました」

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 

 

****
 
 
「私、変わると決めたので、今まで心地よかった人間関係を切りました。」

 

そんな報告をしてくれた彼女!

 

でもね?よくよく話を聞いてみれば??

 

「心地よかった人間関係を切った」んじゃなくて、

 

「そもそも元から心地よくなかった人間関係を切った」みたい!涙

 

 

めちゃくちゃ勇気を出して、行動に出たんやろけど、ちょっと残念やったね〜(涙)

 

 

彼女はその人のことを、もとから「ちょっとこの人合わないな〜」って感じてて、

 

もとから「切りたいな〜」って思ってたのよ!

 

だから「清水の舞台から飛び降りた」というよりは、

 

自分が離れたかったから離れた! っていうことよね?

 

 

 

一番勇気がいることはね?!

 

「心地ええ関係」を断つこと!やねん

 

例えば・・・

 

いつもつるんでて、いつも仲良くしてて、いつもだいたい同じメンツが揃うグループの集まりから抜ける! 

とか・・・

 

誘われたら必ず参加してたのを、やめてみる!

とか、

 

FBをやめる!FB友達を削除する!

とかね。

 

これは、決してオススメしてるんじゃなくて、

 

こういうことが、「清水の舞台から飛び降りるようなこと」

 

=勇気がいること!

 

っていう例ね?!

 

 

 

 

『90日!今日から始めれば未来が変わる! 未来が変わるために 必要なことが得られるセッション』

 

★不思議な化学反応が起こってる「FBサポートグループ」にも参加可能〜!