なぜ、心地よい状態が長続きしないのか? | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●なぜ、心地よい状態が長続きしないのか?

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 

 

****
 

 

1年ほど前から、ブログ&メルマガ楽しみに読んでくれてると言うKさん!

 

「前進後退を繰り返しながらも諦めずに内観を続け、最近新しい物事の捉え方、考え方の変化が定着してきたのを感じます」

 

ってことやった!

 

 

なぜ、心地よい状態が長続きしないのか?

なぜ、前進後退を繰り返すのか?

 

これ・・・ よくあるよね〜!

 

こう言うときね〜

 

「自分自身の自己犠牲や生きづらさを外していくことが大切なのです。」

 

みたいなこと言われても、わからへんよね!笑

 

「私どうやって自分を犠牲にしてんの?」

「生きづらさってなんじゃ?どこにあんの?」

 

みたいな世界やもん!!

 

 

もっとシンプルに・・・

 

私は

「辛かったね~」
「悲しかったね~」
「嫌だったね~」

「頑張ったもんね〜」
「あなたは何も悪くないよ〜」

って言うてほしい〜〜〜〜!

もっと労ってほしい〜〜〜!

みんなから心配されたい〜〜〜!

 

が続いてるうちは、自分で自分をその時点?に引き戻すのよ!

 

だから、決して「どうしようもない運命に翻弄されてる」わけでも、

 

「受け入れるしかない現実がある」わけでもなく、

 

その感覚を自分自身が欲してるってこと!!

 

 

誰かを「自分に辛い思いをさせるとんでもないやつ」って思ってるうちは、

 

時空を超えて、ずっとその「バーチャルリアリティ戦」は続く!

 

その相手が、変わってるだけやね〜〜!

 

 

『私達は、自分の無意識に支配されてる!』