これ以上被害者を増やすなら、今すぐ黙りなさい!  | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●これ以上被害者を増やすなら、今すぐ黙りなさい! 

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 

 

最近、ほんまに「可愛くなった〜」って言われるの❤️

「前からやけど??笑」って思うんやけど・・・(笑)

 

顔に柔らかさが出てきた気がする!

昔は怒ってばっかやったし、一日の大半を

「文句」「愚痴」「不平不満」「納得いかへんこと」「心配」「不安」

等々を感じて話すことに使ってたから、

笑顔を作ろうと思っても、どうしても

「目が怖かった!笑」

( ̄_ ̄ i)

 

最近、ほんまに怒ることないしねぇ〜

不安も不満も、イライラすることもないし、モヤモヤもない!

 

何か思ったらはっきり口に出すし、

言いたいことはちゃんと伝えることにしてる!

自分の主張は引っ込めへんし、

嫌なことを無理に引き受けたり、

ほんまは嫌やのに、嫌と言えずにやる!みたいなこともなしっ!

ほらぁ〜毎日、平穏で笑顔いっぱいでいられるわなぁ〜(笑)

 

***

 

さてと!今日は!!

 

メルマガ読んでくれてる方から教えてもらった

別の「モラハラカウンセラー」さんのサイトを見て驚いた!

 

「気をつけましょう!!モラハラ加害者は、自分の痛みには非常に敏感でも、自分以外の人の痛みには鈍感なので、平気でパートナーを滅多斬りにして傷つけることができるのです!」

 

「モラハラ夫は、人を傷つける天才です!」

 

「モラハラ夫は「自分は傷つけられたアピール」がすごいから気をつけましょう」

 

モラハラ夫は、「何かにつけてすぐに被害者になる」のが特徴です。

自分はケアを受けるべき側の人間で、他者の気持ちをケアをする立場にはない、自分がそれをする必要は無い、そう考えているのです!

 

は? それっ!全部あんたのことやろ?

(そのカウンセラーさん自身のことやろ?)

 

 

何かにつけてすぐに「被害者」ぶって、被害者仲間を増やして、

「モラハラ夫が悪いのよ〜〜私たちは何も悪くないわよね!」

って言い張ってるの誰やねん!(^^)

 

「私たちは被害者なんだから、ケアを受けるべき側の人間」

って信じてるのは誰やねん!

 

「私たちが相手の気持ちをケアする必要なんてないわよね」

って言いはってんの誰やねん!

 

そして解決策は?

「モラハラ加害者との別居・離婚・絶縁」って・・・

アホも休み休み言いなはれ〜

\(*`∧´)/

 

自分を責める事なく、相手(モラハラ夫=加害者)を責めましょうね!

落ち着いてモラハラ被害者の自分を守ってあげることがとても大切!

モラハラ被害からの心の回復はそう簡単ではない!

モラハラ夫との生活から一刻も早く抜け出しましょうね!

モラハラ夫と別居できた人の幸せそうな顔が、私の喜びです!

 

ほんまにまったく意味不明!わけわからん!

 

この人に相談して、何が解決すんの??

この人と一緒に「モラハラ加害者批判」を続けて、

ほんまの意味で幸せになれると思ってんの??

 

まあもちろん何を選ぶかも人それぞれやし、

今後もずっと被害者でい続けたいなら、かなり効果的やけどね!

 

 

実際、「別居して幸せを獲得した人」みたいな内容の記事もあったけど、

実家で実の両親との関わりに悩んでたり、

子供の問題とか、持病に苦しんでたり、人間関係に悩み続けてたり・・・。

全然幸せとちゃうやん!!( ̄_ ̄ i)

あっかんて・・・マジで!


実家で両親との関わりや、新たな子供の問題が起こってても、

「モラハラ夫との生活(=モラハラ被害にあったことによる悪影響)が、後々こんなところにまで響いてるんですね! まずはゆっくりと身体も心も休めてから、自分を大切にしてあげましょうね」

って・・・ 

コラ〜〜〜〜〜!

待ったらんかぃ!

(ゼェゼェゼェゼェゼェ〜〜〜〜)ヾ(。`Д´。)ノ


問題を全部

「モラハラ加害者との生活で疲れきってしまったから仕方ない」
って、自分以外のどっかに丸投げしてるだけやん!



冒頭で、

「「可愛くなった〜」って言われるの〜❤️」
「最近怒ることもないし、イライラしてへんからね〜」

とか言うて、自分の写真載せたばっかりの私やけど、

久々に、憤りで火〜吹きそうになったわ(笑)

 

 

『全部人のせいにして、無かった事にしてしまえば、今は楽かもしれないけど、また必ず同じ苦しさを味わうことになり、同じ事を繰り返してしまうだけ。』

 



 

 

満席中のセッション詳細はこちらからどうぞ〜

 

●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。

 

 

========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
========