あなたの人生をどんどん加速させるカギを握ってる人はこの人! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●あなたの人生をどんどん加速させるカギを握ってる人はこの人!

 

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

 

****

 

「******」って言いにくかったなー。

いっぱい自分の中に思ってはいけない、言ってはいけないっていう禁止事項あるんだな。いろんな感情無視しまくってきたんだって、ラインセッション受けなかったらこの不感症さの分厚さに気づかなかったと思います。ありがたいです。 感情を感じていく事に取り組んでいきます。 智子さん、ありがとうございました!

 

Yさん!(^^)

「不感症」通り過ぎて、「Numb=無感覚」やったよね!(笑)

 

自分ではほんまに気づけへん!

それは、あまりにも「当たり前」になりすぎて、

自分が自分に制限してることや、

自分が自分に禁止してること、

全部無視しまくってることに対する感覚まで鈍ってしまう!

 

 

私だって自分では気づけへんこといっぱいやから、

今、元モラハラのカナダ人夫(ステファンさん)が

「私が見えてへん私」をしっかり見てくれる!

私が気づいてへんところに気づいて、教えてくれる!

 

これ実は、

「ステファンさんがモラハラじゃなくなったから」

ってこともあるんやけど、

以前から私は、そもそも「見ようとしてへんかった」

っていうのもおっきいのよね!

 

今まで生きてきた人生で、

わざわざ苦言を呈してくれる人。

わざわざ耳の痛い指摘をしてくれる人。

めっちゃいっぱいおったもん!

 

それを全部無視して、シャットアウトして、

全く耳を傾けず、全然素直に聞き入れず、

全部はねのけて、

「私のことは、私がわかってる」

「私はちゃんとできてる」

「私の人生私のもんやからほっといてよ!」

って言い張ってきたのは、やったってこと!

 

私ね〜!

わざわざ苦言を呈してくれる人。

わざわざ耳の痛い指摘をしてくれる人。

の話をありがたく感じられるようになってから、

人生がどんどん加速し始めたのを実感してる!

 

あなたの周りの一番辛口な人

 

言われたくないことを指摘してくれる人

 

一番触れて欲しくない部分に触れてくれる人

 

ほんまに貴重やから、

絶対避けずに食い下がっていったほうがええよ!

 

理屈抜きに全部聞き入れて、

理屈抜きに全部直視した後、

必ずその意味が理解できるから・・・(^^)

 

とりあえずやってみて?!

 

『苦言を呈するという損な役回りを演じてくれる人こそ、あなたのことを思っているのだ。誰が好きこのんで、相手に疎(うと)まれるようなことをわざわざ言ったりするだろうか。』

 

 

 

満席中のセッション』詳細はこちらからどうぞ〜

 

●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。

 

 

========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
========