隠れてコソコソ私のブログを読んでる「私のことが大好きで、私の大ファンのあなた」へ! | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●隠れてコソコソ私のブログを読んでる「私のことが大好きで、私の大ファンのあなた」へ!

 

 

そう!あなたのことですあなた!

ちゃんと見えてるからね〜?!読んでるの知ってるよ〜!

 

私のこと大好きなのよね〜!私のことが気になって仕方ないのよねぇ〜(^^)

だからせっせとブログ読み漁って、せっせとFBチェックして、いっぱい時間を「私に」費やしてるんやろ?

 

だったらまわりくどい方法じゃなくて、

直接私に聞いてきたらちゃんと丁寧に、面と向かって「知らんがな〜」って言うてあげるのに〜笑(^^)

 

私は私の圧倒的な存在感を受け入れてるから・・・(笑)

私は、当たり前に私を信頼しているから、私と同じように「うまくいってる人」「これからうまくいく人」からも信頼される自信がある。

 

でもね?!

私を信じない人、私を疑う人、私に面と向かって「大好きです!ファンです」って言えへん人、って言うのは、「うまくいってへん人」やからね!

 

そんな人とは交わろうにも交われへん。交わるチャンスさえない! 磁石のSとS、NとNみたいに、近づいてもどうしてもくっつけへんの! そんな人から信頼されへんでも、そんなん屁でもないわ〜(笑)

 

私がとんでもないことしてるって言いたいのは、私の素晴らしさに嫉妬してるんやろ?( ̄▽ ̄)

 

私がロクデモナイ活動をしてるって言いたいのは、私がなんでこんなに素敵で素晴らしいか?の真相を、実はもっと知りたいんやろ?

 

今の私と直接会って喋ったらわかるけど、ほんまに些細な世間話ですら、個人セッションになるくらいの価値がてんこ盛りやからね!

 

あんた自身の劣等感は、頑張って私を引きずり降ろそうとしたり、一生懸命私を「怪しい女」に仕立て上げても、絶対埋まらへんよ〜?!

 

私に直接会う勇気なんてないやろ??

私に直接メッセージとか、おそれおおくてできへんのやろ?

もう波動が違いすぎて、接点も持てへんし、直接話そうにも、同じ言語でも話が通じへんのよね〜きっと(笑)

 

 

あんた自身の幸せは、他人を引きずり降ろそうとしたりすることでは、絶対感じられへんよ〜〜(^^)

 

だいたい、自分がやってることが「自分自身を不幸の底なし沼」に引きずり込んでることや!ってことが、わかってない時点で目も当てられへんもん(涙)

 

こんなことをわざわざブログ記事にして書いてあげるなんて・・・。私はなんて優しいの〜?ってまた惚れ惚れするぅ〜(笑)

 

この記事であんたが「気づけたら」いいよね?

この記事があんたが底なし沼から出る「きっかけ」になったらいいよねぇ〜!って心から思ってるからさ〜( ̄▽ ̄)

自分のええ人っぷりが怖いわ〜(笑)

 

特に!!

昔の私を知ってる人は、どう見たって別人で、どう見たって5000万倍幸せそうな私、5000万倍自由に楽しく生きてる私に、「今のあんたええ感じで好きやわぁ〜」って言えればええだけよ〜?!

 

そしたら自分が幸せじゃないのなんて、さっさと吹っ飛ぶよ?!

自分が幸せじゃないから、相手の幸せが嫌いなんやもん!

 

うまくいってへん人は、うまくいってる人が大っ嫌いやから・・・!

うまくいってへん人は、うまくいってる奴が憎くて仕方ないからね〜!

 

自由に生きてる私に「好き❤️」って言えたら、影でコソコソブログ読んで、あることないこと言うて、自分の首絞めることないのにね〜!!

 

 

「私はなんでも知ってるけど、言いたくない!」

とか言うのも、意味わからへんから〜! なんでそんな些細なことでさえ「正直」になられへんの??

 

「私、太田智子のこと全然詳しく知らないけど、なんか大好きで、なぜか大ファンだから、もっともっと知りたいの〜」

って言うてしまえばええだけやのに・・・!

 

自分に都合のええ解釈をして、自分に都合のええ想像で、ますます自分を惨めにして何が楽しいんやろ〜?

 

 

「太田智子のせいで・・・」って言うのも意味不明〜〜〜

私の発信が、あんたの人生に影響するなら、それは「あんたが私に影響を受ける」って決めてるからやもん!!

 

私は、ほんまに毎日宇宙に愛されまくって、宇宙に貢献しまくってる自分を、尊敬しまくってるからね・・・。

 

 

「変人」ってほんまに最高な褒め言葉よねぇ〜!

「変人」=世界を変える人やも〜ん!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!