深い部分で何を思っているのか、全然想像できないんです。 | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●深い部分で何を思っているのか、全然想像できないんです。

こんにちわぁ~(^^)太田智子です!素晴らしい夏を満喫されてますか? 

**お願い**
◉アメンバー申請は、読者登録とメッセージを添えてくださいませ!それ以外の場合、承認が保留になってしまっています!(=⌒▽⌒=)
*******

SNSなどで、異性からコメントがあったりする時 "旦那がこれを見たら怒られる、怒鳴られる、嫌われる、どうしよう!"と反応してしまう。何だか凄く罪悪感がある。一体全体、わたしは深い部分で何を思っているのか、全然想像できないんです。
過去に旦那に嫉妬からくる喧嘩で、かなりの言葉の暴力や行動があったので、異性に対して、半端ないくらい警戒心など持ってまして。。異性と話してたら怒られる、関わったら怒られるって常にビクついています。ともこさん、これって、何かあるんですかね(^_^;)


こんなメッセージをいただきました。

何かあるもなにも( ̄□ ̄;)!! あるのは「=====」だけです!
深い部分でなにを思ってるのか?なども、別の見方にすると分かりやすいです!

詳しくはメルマガで書きました。 

〜〜〜〜

「苦しみから解放されたい!できることなら悩みなんてない方がいい!って心から思ってるとこうなります」

「その言葉、その気持ち、受け取る覚悟があって発信してますか?」

も是非読んでみてくださいねぇ~

『あなたの潜在意識が罪の意識であふれていれば、あなたは罰せられても当然だという感情を持つようになるのです。』

===================

『90日で思考を創る!現実に振り回されず、本当の幸せをココロで感じる日々を送るセッション』は、次回(9月半ばの予定)もメルマガからご案内します!
●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。


========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
========