●それはただの●●ですよ〜 そんな風に捉えてしまうと、モラハラから抜け出せなくなります | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●それはただの●●ですよ〜 そんな風に捉えてしまうと、モラハラから抜け出せなくなります


こんにちわぁ~(^^)太田智子です!

**お願い**
◉アメンバー申請は、読者登録とメッセージを添えてくださいませ!それ以外の場合、承認が保留になってしまっています!(=⌒▽⌒=)
*******

私にもできますか? 私のモラハラ夫も治りますか?変わりたい、もっと幸せになりたいといつも思ってますが、智子さんは特別だからできたのでは?たまたまラッキーだったのでは?とも思ってしまいます。感情が不安定で、気持ちが定まりません。苦しいです


これはただの「●●」ですよ〜
これはただの「●●●」ですよ〜

詳しくは、 無料メルマガ で書きました!

「「モラハラは治る」をどう受け止めるか?ということからも丸見えですね!」も是非読んでみてくださいねぇ~

『私は特別な人間ではない。強いて言うなら普通の人よりもちょっと多く取り組んだだけだ。』

===================

●現在カウンセリングの新規受付はしておりません!
●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。


========
応援してくださると、喜びます(笑)
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
=======