パートナーがモラハラ加害者タイプかも?と感じたあなたは可能性大です | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

●パートナーがモラハラ加害者タイプかも?と感じたあなたは可能性大です

こんにちわぁ~ 太田智子です


あなたは、パートナーがモラハラ加害者タイプだ!と感じてらっしゃって、あなたご自身が・・・

ミスすることは許されないと感じることが多い 
何かを決断するのにとても迷って時間がかかる
わかってもらえない!と感じることが多い 
人の期待にこたえなければいけないとよく感じる 
自分は不自由分である!と思っている 
自分の外見は人より劣ってると思う 
親に口答えができなかった(又は口答えしにくい)
自分の兄弟姉妹に比べられて嫌だった
親の愛情を十分に受け取れなかったと感じる 
親や大人の顔色を伺ってたと思う
親を喜ばせようと頑張っていた
自分の感情を出すことが苦手

ということに、当てはまることが多い「モラハラ被害者」だとご自分で思われるのだとしたら??? 「そうなる可能性」がとても高いんですねぇ~(涙)

どうなる可能性が高いのか?!それは・・・ コチラで読めます



『気付くから、人間は前進できるんです』

カウンセリングのお申し込みは随時お受けしてます。
●精一杯頑張ったけど限界を感じてる方はこちらがおススメです!
●人生を変えるためにきっかけをお探しの方にはこちら がおススメです。
●私の何が変ったのか?はこちらで読めます
●モラハラカナダ人夫の過去のモラハラぶりはこちら で読めます。


ポチっと応援してやってくださいなぁ~ にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ