念願の三井アウトレットパーク小矢部へ | 金沢ホメオパシー北村秀夫

金沢ホメオパシー北村秀夫

ホメオパス 北村秀夫の日記です。
よろしくお願いします。

土曜日、行ってきました
学生の頃、東京でデパート巡り大好きだったなあ💕
今でもやっぱり、みて回るのが好きです。
(ちょっと抑えてた、そんなことしたらいけないといつのまにか思っていた、でも好きなものは、好きなんだと、しばらくぶりに自覚したのが、昨日、行った翌日)

こんな感じでクリスマスモード


食べるところ、広かった
私は、金沢ふわとろハントンライス


この給水所(食堂のただの水セルフだけど)
ブルーがとってもいい❗


帰ろうと思ったら
Ryoさんの大道芸に出会った


最後のはしごのりには、ビックリ
フロアーではしごにのり、そこでボーを
テンテラテンテラ
なにがってこれみれただけで来た会があった、、、ほんとだれも支えてないよ
実は、このあと、更にはしごのてっぺんで
板取り付けて、立って大形ナイフでジャグリングは、もっとすごかった。
パチパチパチ❗
ありがとうございました🎵