シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)はつねに移動 | 自分にっき

自分にっき

日々のこと、美容について雑多に書き込んでます。
2012年も年末に韓国旅行に行ってきました!

去年と比べて病院は空いていましたが、来院されてるのは日本人しか見なかったです

予約は結局見つからなかったようですがとにかくOKみたい

こちらの病院はとにかく急がせます

ちんたら歩くことは許されません

背中を押されながらあっちへ、こっちへ何度も移動

顔の施術をする場合はできるだけ日焼け止めだけとか薄化粧がいいと思います

洗顔中も隣でスタッフの方が待機してますんで笑

そのあとは乾燥しないように乳液を渡されるんですが塗ってる最中に移動を促されます

ここまで来るとちょっと可笑しくなってくるんですが、あまりにあちこち移動したので順番をちゃんと覚えてない(*´∀`*)

待ち時間のときに機械による足のマッサージをしてくれました

これは去年やらなかった例のあれですかね