シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)でまた・・・ | 自分にっき

自分にっき

日々のこと、美容について雑多に書き込んでます。
2012年も年末に韓国旅行に行ってきました!


前回は脱毛だけでしたが今回はお肌も診てもらうことにしました

この病院の素晴らしいことはメールの返信が速いこと

夜に送ってもすぐに返事がきました

おかしな日本語でもなく、的確に答えていただきます。

旅行まで日がないときも助かりますね

場所も分かりやすいのでちゃんと覚えていました(地図)

しかーし、私はこの病院と相性が悪いのでしょうか

今回もうまく予約が入ってなかったみたい...(前回)

メールで施術の内容も相談したのに受付で内容も聞かれたし...

他の方は「今日は~の予定ですね」と言われていたのでやっぱり予約が入ってないんだ

「メールで相談したんですけど...」といってもそのまま受付の方同士で相談してました

2回連続だとちょっとね・・・