HARBS アイリッシュクリームチーズケーキ | 自分にっき

自分にっき

日々のこと、美容について雑多に書き込んでます。
2012年も年末に韓国旅行に行ってきました!

HARBSのコンセプト

「1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか」

それはこんなケーキですねケーキ


コクのあるチーズタルトの上に
アイリッシュウイスキーをきかせたクリームをトッピング。
 

基本的にメニューに写真が載ってないんですよねため息

アイリッシュクリームって他では食べたことないんだけどお酒風味の生クリームっておいしい

お酒は得意じゃない人もイケると思います

 

ずっしりしたべイクドタイプのチーズケーキ

クリームもたっぷりなので足りなくなることはありません

1個で満足満足

食べ過ぎ防止にもなるかも?


HARBSのセミフレッシュケーキも美味ですよ()



←お取り寄せでリピートしてるスイーツはこのまっ黒チーズケーキビックリ