『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 




気づけば2/27の誕生日が過ぎ❤️

38歳&起業6年目を迎えましたー🎊







産まれるのか!?

まだなのかー??



なんてソワソワしながら🤣




公式LINEではちょこちょこ配信しておりましたが、

産まれて、、、





ま、



せん!!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って予定日は3/6なんだけどねウインク





みっちーが仕事入れないでって言ってくれたおかげで、

めちゃくちゃのんびり過ごしてます❣️






みっちーがお腹の中で感じてる時間感覚と、

私たち地球で感じてる現実世界の時間感覚にズレがあるらしく。




地球時間の方が長いんだよね。

これっていわゆるタイムラグ⌛️





宇宙に願いを放っても叶うのにズレが生じるアレね!





子宮って宇宙とか言われるもんね💕

子宮の中で赤ちゃんは、

何もせずに快適に過ごしてる。




ここではしかない。

というか、

快しかないから快すら感じてない。




地球に産まれて、

お腹が空く

オムツが濡れる

などの不快を感じてえーん



その不快が取り除かれて、

はじめてを感じる❣️





そう、

私たちってマイナスを知るからプラスを知るの。

プラスを知りたいからマイナスを感じるの。

今、愛されてないって感じてる人は

愛された経験があるからこそ感じてるの。




ほしいものってもうすでに知ってるんだよラブ

ほしいって感じる=経験済み





と、少しズレましたが🤣





そんな快不快を地球で感じるようになってから、

○○だからという理由づけも少しずつ認識できるようになり、

感情が産まれる。





快不快からの感情。

感情の元は快不快。





心で感じている感情は、

○○だからという思考に基づくので、

頭と強く結びついてる。




頭は過去の経験からくるものなので、

感情は過去に紐づいているものが多い。

でもね、

過去は過去なの。

今の現実は過去の結果であり、

未来になんの影響もない。





みんな過去の感情に引っ張られて、

今をきちんと見れてないことが多い。





その今を感じているのが、

この肉体であり、

身体感覚なのキラキラ






身体感覚って人によって全然違う。

ましてや世の中の常識と正反対だったりするくらい。





自分の心地良いを優先することが、

自分の願いを叶える最短ルートなのラブラブ






で、

遠回りしましたけど🤣





セックスでのオー ガズムって宇宙意識と繋がる状態なの💕

肉体の純粋な快感✨




それをセックスではなく、

エネルギーで回すのがセクシャルヒーリング!







セクシャルヒーリングでは、

思考を意識的に止め、

この過去の感情を解放して、

身体を今の状態に持っていきます。





わたしが子宮にエネルギーを通して、

クライアントさんの負のエネルギーを浄化させることで、

身体のエネルギーが回って、

オー ガズム状態になる💕




この状態が潜在意識と繋がっている状態で、

もっと深く入ると宇宙意識と繋がる🚀🪐





って言葉で書くと全然わからないけどー🤣






体感するのが早いですおねがい




  • 思考ですぐにぐるぐるになる方
  • 過去の感情を解放したい方
  • エネルギーを浄化させたい方
  • オー ガズムを感じたい方
  • 直感力を上げたい方
  • 身体感覚の感度を上げたい方


におすすめです💕




セクシャルヒーリングで解放するのは、

無意識で蓄積されてる過去の感情なので、

カウンセリングとか講座で向き合ってるのに同じこと繰り返してる人には特にオススメ!





思考優位の方も、

わたしが代わりにエネルギーを浄化させるのでご安心を💕




ただオー ガズム状態になることを目的にしないでね。

中イ キが目的になると本末転倒🥺




セックスでの快楽というよりかは、

子宮の中に戻るような心地よさです💕

って人によって感じ方は様々だけどね!





って熱く語ったのに、

当の本人(わたし)は産後にしか募集できません🤣




産後のパワーアップしたわたしの子宮エネルギーをお楽しみにー😉💕





なぜこれを書きたくなったかというと、

わたしのタントリックを受けてくれたまっちーのブログが嬉しくて💕

そしてわかりやすいので興味ある方はみてね↓





古いのでタントリックと書いてますが、

セクシャルヒーリングはタントリックヒーリングをわたしなりにアレンジしたものです。




セッ クス感度はもちろん上がるし、

止まってた生理がその日のうちにきたり、

更年期で生理不順だったのが整ったり、

女性特有の不調が改善したり、

と身体に直接アプローチするので変化が早い!




もちろんそれ以外でも、

セックスでオーガ ズムに達した💕

彼から何回も求められるようになった❣️

彼の反応がいつもと違った✨

EDの彼が治った!

などなど😍

彼にも伝染しちゃう❣️




子宮が活性化するので、

妊活中の方にもおすすめです。





わたしの募集はもう少し先なので、

気になる方はわたしのセクシャルヒーリング養成講座卒業生のモニターを受けてね!




随時、公式LINEでご案内していくよ✨





もちろんセクシャルヒーリングを一回受けたらそれで完璧👌ではなくて、

自分の思考癖に戻ってしまうので、

自分が自分と向き合うことは必須🥺





わたしの新しい講座では、

セクシャルヒーリングの呼吸法や身体の使い方のボディワークもプラスして、

目の前の現実から、

思考癖を紐解いて制限を外し、

過去の感情を癒して、

身体感覚を磨いていくので、

ずっと自分で向き合っていけるように組み立ててます❤️





心も身体も繋がる本当の運命の相手と出逢いたい方、

今のパートナーと一緒にステージアップして理想のパートナーシップを築きたい方、

恋愛もお金も欲張りにすべて叶えたい方、

そんな方は新しい講座をお待ちください❤️







もうね、

中身がめちゃくちゃ最高!!!

一生物のテキストだし、

とりあえず全部叶うわ🤣




一緒に伴走するからこそ、

変化できる❣️




新しい講座やセクシャルヒーリングが気になる方も、

いや、ちょっと文章よく理解できないって方も🤣

公式LINEの無料LINE講座をみてね!




多分これが産前最後のブログ🥺

熱くなりすぎた🤣🤣

 

 

 

 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓