昨年の10月以来、二回目のタントリックヒーリングをえりかちゃんから受けてきた。
 
その時の様子がこちら↓
 
 
 
前回からどんな変化が見られるかなって気持ちでタントリックヒーリング開始。
 
 
最初のうちは深呼吸を繰り返しても
身体の緊張が溶けなくてこわばってて
えりかちゃんが
 
『構えてる?』
って聞いてきた。
 
身体を緩めようと何度も深呼吸を繰り返してたら
今度は
 
『焦らなくていいよ』
 
ってえりかちゃんが言ってきた。
 
 
なんか焦ってるっけ?って思ったけど←
 
もっとゆっくり深呼吸するよう意識して
何度も繰り返してるうちに
 
少しずつ気持ちよくなっていき、、
 
えりかちゃんが
 
『気持ちいいに集中して』
 
と言ってきた。
 
 
そして
速い呼吸の時に
 
今まで遮っていたものが取れて
子宮までエネルギーが直通した感覚に!
 
 
そのあたりだったか
泣けてきて😭😭😭
 
 
一瞬、悲しい感情も感じたけど
それよりも
気持ちよさを味わえてる喜びで🚺️が泣いてた😭😭😭
 
 
泣きながら気持ちよさを感じて、、
 
少しずつ身体が動き始めた。
 
 
えりかちゃんが
 
『身体に委ねて』
と言ってきて
 
動いてる身体の力みを手放していき
身体が反応するままに深呼吸を繰り返した。
 
 
呼吸が直接子宮に届いて
自分の中でぐるぐるエネルギー循環してるのをもろに体感!
 
 
動こうとしなくても勝手に身体が動いて
 
というよりも
 
勝手に子宮がぽんぽん跳ね上がる感覚で
 
子宮がうずいて痙攣してる状態に😲
 
 
えりかちゃんの子宮から手を放して
自分の子宮に手を置いた後も
ずっと子宮が痙攣してぽんぽん跳ね上がるエンドレス😲
 
 
一体どうなってんだ!?って戸惑いながらも
身体感覚に集中して気持ちよさを味わった。
 
 
その状態で自分の子宮に手を置いた時、
初めて子宮を確認した感覚がすごかった。
 
 
ヒーリングが終わってからえりかちゃんに
さっきの現象について聞いたら
 
あれがエネルギーでイッてる状態だということを知り
またまたびっくり!😲
 
 
え、
まさかのタントリックでイッたの!?って(笑)。
 
 
前回あれだけ感情がドロドロ出てきて気持ちよさなんて全く感じられなかったから
今回は気持ちよさを味わえたらいいなぁ
緩んでたらいいなぁくらいに思ってたの。
 
 
そしたら、、
 
最後らへんはイキまくり😂
 
 
でもこの感覚がイッてるとは思わなかった。
やっぱり性的なオーガズムとは全然違う感覚だから
なんか子宮の痙攣が止まらないんですけど!?
くらいに思ってた😂
 
 
前回からの大きな変化に感動🥺🥺
 
もうネガティブな感情は出せてる証拠だと思えた🥺🥺
 
えりかちゃんいわく
子宮もふわふわだったみたいだし🥺🥺
 
あ、でも身体はこわばってたけどね😂
もうこれは癖だから身体感覚は緩めていくとして、、
 
わたしのあったかい子宮
ものすごいエネルギーで熱を発して跳ね上がってた🥺🥺💖
 
うれしいな😢
 
 
えりかちゃんに
 
『悪いもの出さなきゃってもぐら叩きしてる感じ』
って言われて
 
まさに!
その通りかも😂😂って。
 
 
しんどい苦しいこと全部辞めて消して
早く楽に楽しく生きられるようになりたくて
自分と向き合わなきゃ!って力みすぎてたのかもしれない。
 
 
『焦らなくていい』
『もう大丈夫』
『ゆっくりでいい』
 
って言ってもらった🥺🥺
 
 
もう大丈夫…
 
うれしい😢😢😢
 
 
そして最後に
 
『セフレ作ったら?』
 
って言われた🤣
 
 
タントリック中に思ったのよ、
 
 
セックスしたいーーーーーーーー!!!!!!
 
って🤣🤣
 
 
とゆーことで、、
 
今宵、
再びマッチングアプリを始めることに決めました(笑)
 
 
今はまだバイトのこととか他にもたくさんしんどいこといっぱいで
異性と向き合うのはもう少し先で…
 
ってマッチングアプリを始める勇気が持てなかったけど、、
 
 
もっと軽~く動けるようになりたいから…
 
いや、
 
セックスしたいから始めてみようと思う!真顔真顔🤣🤣
 
 
さぁ、
これからどんな展開が待ってるかな(。>д<)✨
 
楽しんで緩めていきたい!!!!
 
😘😘😘