『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 



またまた必読ブログだよー✨


卒業生りさのブログ↓







自分に喜びを「与える」ってついついプラスばかり見ちゃうよね。

しかもすごいことだと余計に喜びが大きいから、

そこに左右されがち。



でも日々の生活の中で毎日毎日、

お金や時間使う喜びなんて無理だから🥺



お金を使わなくても、

時間を使わなくても、

自分の喜びなんて無限にある❤️



お布団でぬくぬく眠るのだって最高の幸せだよね🤤💕



小さい喜びを感じられるようになると、

少しのことで本当に幸せだし、

1人きりでも幸せだし、

願いが叶わなくても幸せなの✨

その結果、

勝手に願いは叶うから❤️



姫トレは奥が深いんです👸

一緒にやりたい方はこじじょサロンに入会してねー❣️

27日13時からに叶う願いと叶わない願いについてを解説するよ!

そして来月は感情についてがっつり解説します。


オンラインサロンはこちらをクリック↓



喜びがわからない?

身体の声がわならない?

もしかすると身体が不調ばかりで感度が下がっているのかも!?


そんな人はりさのセルスケア講座を要チェック❣️


りさのランジェリー同行は本当に定員さん並みの試着チェックしてくれるし💕

わたしの妊娠中のマイナートラブルについてもすぐにアドバイスくれる✨

いつまでも綺麗でいたい女子にとっては大切だよね❣️



お腹の調子が悪かったわたし🤣🤫






気になる方はこちら↓







 

 

 こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 


 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓