『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

最近は自分の話ばかりだけど(笑)

こちらのブログもまた動かしていくよーーー!

 

 

 

 

 

今年は自分LOVEシップとして最後の講座でした💓

 

 

 

 

大好きなみんなとの写真ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

半年間本当にありがとう💕

 

 

 

 

アシスタントのちえちゃんと1ヶ月違いの妊婦に飛び出すハート

 

カメラマンみさこちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に言ってもらえて嬉しい!!

 

 

 

 

妊娠してね、

女性の身体って本当にすごいなって感じてる!!

 

 

 

 

猛スピードで変化していく身体(笑)

 

 

 

 

つわりは上の子たちよりもめちゃくちゃしんどかったけど、、、

それでも心は元気で、

マタニティブルーなんて無縁なくらい(笑)

 

 

 

妊娠してからの方が穏やかに安心してるしラブラブ

なんならもっとパワーアップしてる毎日キラキラ

 

 

 

 

 

もちろん、

疲れやすいし、

今までのようには動けないけど、、、

 

 

 

 

それでもこんなに元気なのは、

身体の声に忠実に動いているからスター

 

image

デカくなったよ(笑)

 

まだまだくるな🤣

 

 

 

長男の時は切迫流産、

長女の時は切迫早産でした。

 

 

 

この時期、張り止め飲んで自宅安静だったな。。。

 

 

 

 

今は全然平気おねがい

 

 

 

 

やっぱり身体の声は大切だよーーー!

 

 

 

 

 

こじらせ女子のための願いの叶え方無料LINE講座プレゼント中❣️

 

1日目「自己紹介」

2日目「なぜ思い通りの現実が創れないのか?」

3日目「思い込みの外し方(頭)」

4日目「過去の感情の癒やし方(心)」

5日目「身体に染み付いている感覚とは?(身体)」

6日目「思い通りの未来を創り出すには?」

7日目「こじらせ女子が願いを叶えるために一番大切なこと」

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

 

1/1~1/3までこじじょサロンおみくじポイント10倍やるよーー!!

プレゼント受け取ってね飛び出すハート

 

オンラインサロンはこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓