『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

今日のテーマは

モテる女の3つの特徴

です!!

 

 

 

はい!

また番外編(笑)

 

 

 

 

 

先週末は下の子のミュージカル本番でバタバタ、、、

疲れ果てて昨日までぐだぐだでした(笑)

 

 

 

写真出していいかわからないので、リハのみんなの顔がわからないやつを🥺

 

 

 

でね、

うちの子、すでに彼氏がいるんです(笑)

 

 

 

 

ということで!!!

6歳児からモテる女の秘訣を学びましょうラブラブ

 

 

 

 

特徴その1.自分に自信がある

 

 

 

これね、

めちゃくちゃ大切だよねラブラブ

 

 

 

うちの子って自分のこと大好きで可愛いって思ってるの飛び出すハート

ミュージカル出たいって言った時も主役やりたいって言ってたから(笑)

 

 

 

 

 

 

自分のことちゃんとできる女と思ってるんですスター

子どもってすごいよね!

 

 

 

特徴その2.男は選べると思っている

 

 

はい。

うちの子すごいです(笑)

 

 

 

 

保育園で告白された子と付き合っている(って特に何もしてないけど🤣)んだけど、

その男の子と小学校が離れちゃったのね。

 

 

 

中学で会えるのを楽しみにしてるんだけど、、、ラブラブ

 

 

 

 

Aくん(彼氏)にもし彼女できてたら、

Bくんと付き合うラブラブ

BくんがダメならCくんキラキラ

って言ってた(笑)

 

 

 

みんな自分のこと好き前提(笑)

 

 

 

 

さすがですラブ

 

 

 

 

んでもってAくんもBくんもCくんもミュージカル来てくれたよラブラブ

 

 

 

 

 

Aくんから手紙と花束もらってさ、、、

「結婚しよう」って書いてた(笑)

 

 

 

ませとる🥺💕

 

 

 

 

 

特徴その3.喜怒哀楽の表現が豊か

 

 

 

これね、

喜怒哀楽全てだからね!!!

 

 

 

 

モテる女は喜びだけじゃなくて、

ちゃんと怒るし、ちゃんと悲しみますキラキラ

 

 

 

 

自分の感情を肯定しているの。

だからちゃんと表現できる!!!

 

 

 

 

良いも悪いもちゃんと伝えられるって素敵ラブラブ

 

 

 

 

ということで、

6歳児に学ぶモテる女の特徴でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらも参考に↓

 

 

 

 

 

 

只今、月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓