『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

今日のテーマは、

運命の相手を見つける秘密の3ステップ

です!

 

 

 

 

よかったらこのブログをみながら、

やってみてねー✨

 

 

 

 

Step.1

思いつく理想の男性の条件を書き出す!

 

 

 

今の自分の理想の男性の条件を書き出すことで、

把握していきます!!

 

 

 

思いつく限りいっぱい出してね✨

 

 

 

全部叶うとしたら?

という視点でたくさん書き出します❤️

 

 

 

できるだけ細かい体験ベースのものがいいよラブ

 

 

 

 

Step.2

1の条件を体験に基づくものとそうでないものを分ける

 
 

 

それぞれの条件が、

実際に過去に男性と体験したことと、

体験していない頭で考えたことを分ける。

 

 

 

頭で考えたことでも、

ドラマや漫画などのイメージで、

実際に未来のイメージができてワクワクすならOK!

 

 

 

ただの条件↓

高身長、

高学歴、

高収入、

などは条件から外しましょうキラキラ

 

 

Step.3

2で外した条件を無視して男性と会ってみて、

理想の条件を更新する

 

 

 

あえて条件だと思ってたのを外した男性と会うのも効果的!

頭で考えている条件ってだいたいは外れてます(笑)

 

 

 

そこを疑ってみよう!

 

 

 

本当の望みって実際に体験して感覚としてイメージができないと違うことが多い。

 

 

 

なので、

運命の相手は一人にしてならず!!!

 

 

 

3をいっぱい繰り返して、

たくさんの男性とあっていろんな体験をして、

自分の理想の条件を更新していこうキラキラ

 

 

 

あ、もちろん!!

ここが嫌だ!

も忘れずに!!

 

 

 

出逢う男性は運命の人に会うためのデータ!!

良いも悪いももらってねラブラブ

 

 

 

 

大切なことは!!!

あなたが選べる立場にあるってこと飛び出すハート

 

 

 

そこをいつでも忘れずにーーー!

 

 

 

 

 

今日のブログはこちらも併せて読んでね!

 

 

 

 

経験人数が少なすぎて条件が出てこない!?

イメージできないって方は、

ドラマや漫画をいっぱい見て擬似体験してください。

もしくは普段ノロケかよって聞いてた友達の話を🤣

ちゃんと聞いて自分がそうだったら?ってイメージしてニヤニヤしてみてね!

 

 

 

 

こんなわたしはどうしたら良いですか?

っていう具体的なご質問はぜひ、無料相談までキラキラ

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中だよー!

具体的にどうしたらいいのってことは、

遠慮なく送ってねーーー!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

 

只今、月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓