『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

 

今日は久々!?

わたしの話🥺💕

 

 

土曜日から北海道へ行ってきましたー💕

今は帰りの飛行機✈️

 

 

 

旦那さんときたけど、

今回の目的はぽんへら姫ハウスメンバー👸

との遊び❤️

 

 

7名予定がいろいろあり4名に🤣

 

 

2年以上わたしについてきてくれてるメンバー😭

ありがたい❤️

 

 

今回の旅で感じたことは、

インスタ&Facebookにアップしました💕

 

 

 

 

 

 

(わたしの最近のあれこれはFacebookやインスタが多いのでフォローしてね❣️)

 

 

わたしがオンサロにかけた想い❤️

そしてぽんへらへの想い❤️

 

 

 

 

出逢った頃は、

モラハラ夫に悩まされていたり、

恋愛もビジネスも中途半端でモヤモヤしてたり、

男性性バリバリのビジネスに疲れ果てていたり、、、

 

 

 

 

そんなみんなが、

今はポンコツ&メンヘラのままで、

男性からもクライアントさんからもお金からも愛されてる💴

 

 

 

 

起業して5年目❤️

たくさんの人と出逢ってここまでこれました🥺

 

 

 

 

このブログ読んで泣いた😭

 

 

 

 

 

 

自分のブログに感動🥺

 

 

 

 

そして、

今回がその自分LOVEシップカウンセラーとしての、

最後の講座💕

 

 

 

みんなの自己紹介だけでジーンとくるよ😭

 

 

 

お父さんと向き合うことを決意した人❤️

 

 

 

 

姫トレからもっと現実変えたい!って飛び込んでくれた人✨

 

 

問題がなくなったけどさらに自分の内側と向き合う決断してくれた人💕

 

 

本当に好きな人と出逢い、また自分と向き合うステージにきて、わたしを選んでくれた人😢

 

 

 

 

その他にも、

他のビジネス講座受けたけど、

1人だとやっぱり無理だからともう一度受けると決断してくれた人、

 

 

自己投資1,000万円超え、

変わらない自分に絶望し、、、

最後にしたいと飛び込んでくれた人、

 

 

姫トレから一年、

ずっとわたしの講座を受けたいけど、

お金と葛藤してようやくきてくれた人、

 

 

 

 

この時点でもうみんな大好き😭😭

 

 

 

今年はわたしも新しいチャレンジをしていて、

心が折れそうになったことすでに数回🤣🤣

 

 

 

でもわたしの未来を信じてくれてる人のためにも、

自分の限界を超えたチャレンジしたいの。

 

 

 

 

だから、

男性性と女性性のバランスが整った状態で、

あえて男性性に負荷をかけてる。

 

 

 

 

別にやらなくても幸せなの。

やらなくても充分豊かなの。

5年前に比べたら最高にハッピーな現実なの。

 

 

好きなことで稼いでいて、

大好きなクライアントさんに囲まれていて❤️

再婚してラブラブで🥰

子育ても順調で💕

 

 

 

でもね、

それでも叶えたい未来があるの。

 

 

 

だったらどうしたい?

 

 

 

なんでも叶うの。

この世界は信じて動けば叶うの。

 

 

 

 

だからわたしは、

自分を信じてチャレンジしていこうと思う❣️

 

 

 

 

全部叶うんだよ❣️

自分を信じてね🥺

 

 

 

自分を信じて走り続けた結果🤣

おふざけしながら楽しみながら願いを叶えられるのだ❣️

 

 

ということで、

最後の講座💕

エロカの裏レッスン、

カウンセラー養成講座、

自分LOVEビジネス❤️

6月スタート!!

 

 

 

全力でいきますよ💕

さらにパワーアップしてる!!

 

 

 

まだ飛び込みOKな講座もあるので、

迷っているなら公式LINEへメッセージしてね✨

 

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

そしてそこまで勇気がでない、

わたしのこともう少し知りたい、

今年の挑戦を間近でみたい、

お金ないけど人生変えたい!

って方はオンラインサロンへ↓

 

 

待ってます💕

 

月3,000円で人生変えちゃうプロジェクト💕

欲張りこじらせ女子のためのオンラインサロン募集中!

 

 

詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓