今日はわたしの性の歴史を🥺🥺

大公開🤣🤣

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

先日ちゃーりーさんと夕飯を❤️

 

ぷ、ぷ、ぷ、ぷ、

プライベートで会えるなんて🥺🥺

 

 

 

大感激!!!

 

 

 

そしたら、

こんな風にFacebookに投稿してくれたの😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて涙が😭😭

 

 

この投稿をシェアしようと思ったんだけど、

いつもながらに🤣🤣

熱くなりすぎて、

長文になるからブログに書きます🤣🤣

 

 

 

5年前のわたし、、、

毎日毎日死にたい、消えないと、

まわりを恨んで生きておりました😨😨

 

 

 

いや、本当に、、、

今から想像つかないかもしれないけど、

まだ小さい子どもたち置いて何度も死のうと思ってたよね。

 

 

 

 

セッ クスなんて男のためにあるものだと思っていたし、

早く終わらないかなーと股を開いておりましたよ🤣🤣

 

 

 

自分の女としての魅力どころか、

なんでこんなわたしが生きてるの?

って自分の存在価値がわからなかったし、

不幸なわたしでいることでお母さんへの恨みをはらしていたんだと思う。

 

 

 

 

親から愛されなかったわたしは、

恋愛なんて無縁だと思ってたし、

好きになってもらえないと思い込んでいたから、

本命ではなくちょっと可能性ありそうな人にしてたし、

相手に尽くしまくって自爆していってた。

 

 

 

 

男のためのセッ クス、

子作りのためのセッ クス、

そんなんで幸せを感じることなんてなく、、、

 

 

 

 

性のことと向き合うなんて避けて通りたかったんだよね。

 

 

 

 

でも心のことと向き合う中で、

なぜか性のことって向き合った方が良い気がして、、、

 

 

 

 

セッ クスって言葉を見ても聞いても吐き気がするわたしが🤣🤣

とあるセクシャリティスクールへ参加しました。

 

 

 

 

それが4年前かな??

 

 

 

 

そこの同期がアマナレッスンを受けたと見せてくれたアマナのPVが、、、

衝撃すぎて🤣🤣

 

 

 

気持ち悪い!!!

ってすぐにシャッターおろしましたよ🥺🥺

 

 

 

でもね、

なんか気になってさ、

アマナっていう言葉がずっと残ってたんだよね。

 

 

 

 

その半年後に参加しましたから🤣🤣

 

 

 

 

 

今考えてもやっぱりわたしすごいよね。

男性性の行動力よ🤣🤣

 

 

 

 

ずっと気になってたけど、

めちゃくちゃ怖くて、

でもなぜかここは大切な部分な気がして、

 

 

 

 

どうせ受けるなら、

理事長やろ!!!

 

 

っていう男前なわたしよ🤣🤣

 

 

 

 

そこで出逢ったのが、

アマナ性共育協会代表理事の

池本千有さんです❤️❤️

 

 

 

 

いやぁ、、、

出逢いまで長いし🤣🤣

 

 

 

 

ビクビクしながら参加したアマナレッスン!!

 

 

 

女性器の座学に感動し、

自分の女性器を見せながら洗い方を教えてくれるちゃーりーさんに感動し😭😭

 

 

 

 

そこからちゃーりーさんのトリコになりました🥺🥺

 

 

 

誰も教えてくれなかった、

聞いたら気まずくなっていた性のことを

みんなが話しやすいように面白くわかりやすく伝えてくれる!!

 

 

 

 

この人すごいなってラブラブラブ

 

 

 

 

そこから、、、

一年くらい言われたことは避けましたけどね🤣🤣

 

 

 

 

アンダーヘアのケアと複数恋愛と、、、

当時のえりかには抵抗がありすぎまして🥺🥺

 

 

 

 

一年後、

恋愛で撃沈して向き合わざるを得なくなるんです🥺🥺

 

 

 

 

現実って優しいわ🤣🤣

 

 

 

 

その時はようやく自分ビジネスでうまくいってた頃だったから

恋愛で撃沈してプライドがへし折れまして🤣🤣

 

 

 

 

 

怖いはGO!!!

と外の男性と向き合う珍恋愛が始まりました🤣🤣

(ここら辺はエロカの裏アカにて自己紹介してます🤫エロカの裏アカは公式LINEへ)

 

 

 

 

そんな珍恋愛のすえ、

できたのが自分LOVEシップなんです❤️❤️

 

 

 

 

 

珍恋愛でいろんな男性と関係を持ちましたよ🥺❤️

でもちゃんと自分と向き合ってきた。

 

 

 

 

過去の男性性を受容する、

男性性の思考の制限を外す、

女性性の感度を日々磨く、

無駄な遊びをする🤣🤣←これが一番辛かった🥺

 

 

 

 

その結果、

何でも叶えてくれる理想の旦那様に出逢えたの。

 

 

 

 

 

そして恋愛してただけなのに、

ビジネスも勝手にうまく行ったの🥺❤️

 

 

 

 

旦那さんとお付き合いして、

本当の意味での幸せなセッ クスを体感して🥺❤️

 

 

 

 

オーガズムを感じてたら、

売上3倍に❤️❤️

 

 

(え?はしょりすぎやろ🤣)

 

 

 

 

それが自分LOVEシップです🤣🤣

 

 

 

 

いやいや、

セッ クスしてたら良いってわけじゃなくてね、

 

 

 

 

女の幸せを満たしながら、

パートナーシップもお金やビジネスもうまくいく人生がいいよね❤️

 

 

 

 

自分で自分を満たせる💕

その上に恋愛やビジネスがある。

 

 

 

 

頭で恋愛しても幸せにはなれない。

思考の条件をクリアする人と結婚しても幸せにはなれない。

男性性でバリバリ稼いでも幸せにはなれない。

 

 

 

 

だって女の子だもん🥺🥺🥺

 

 

 

 

そんな欲張りな女子は是非姫トレを受けてね🥺❤️

 

 

 

姫トレ卒業生限定のエロカの裏レッスンには、

なんと今回からアマナレッスン付きです💕

もうこれみんな仲良くなるし、良い女になるやつ❤️❤️

 

 

 

というわけで、

愛され姫トレーニング👸

10月20日まで愛され姫グループ限定で募集中!

 

迷っている方はまずは動画のみお試しできます。

 

無料FBグループはこちら↓

 

 

PVみて気持ち悪いて言ってたわたしが、、、

PVに出たいと参加しました(笑)

そんなアマナレッスンのPVがこちら↓

 

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

 

 

 

自分LOVEシップって何?

って方はこちら↓

 

 

 

自分LOVEビジネスって何?

って方はこちら↓