『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今回のブログは

セッ クスだけイマイチな彼とのうまい付き合い方

です!!

 

 

セッ クスだけ気持ちいい男とセッ クスだけイマイチな男、、、

わたしは両方体験したことがあります。

 

 

 

セ ックスだけ気持ちいい男についてはこちら↓

 

 

 

 

では、

セック スだけイマイチな男はあなたに何を伝えに来たのか?

今日はそこを解説してきます!

 

 

 

 

 

セッ クスだけイマイチ、、、

っということは、

①それ以外の大切なことを見つけよう!

又は、

②セッ クスでお願いする練習をしよう!

っていうお役目の彼💕

 

 

 

 

 

 

まずは①

セッ クス以外の大切なことを見つけよう!

 

 

 

彼のそれ以外の

嬉しい

楽しい

キュンキュン

ってするポイントを見つけてね!

 

 

 

そこがあなたにとって恋愛においての大切なポイント!

 

 

 

自分が好きなことにも興味を持って話を聞いてくれるキラキラ

笑いのツボが同じてへぺろ

いつも笑わせてくれる笑

一緒にいる時の安心感が半端ない飛び出すハート

紳士的な行動にキュンキュンするラブラブ

声が好きスター

LINEのやり取りのテンポ感が好き流れ星

愛情表現がストレートなところが好きラブ

体臭が好き🥺

などなど。

 

 

目の前にいる彼は、、、

練習相手です!!!

理想の相手を見つけるためのデータです(笑)

 

 

 

ということで、

そのデータもらっちゃお!!

 

 

 

 

わたしってこういう人が好きなんだなって、

彼を通して体感できたら、

理想の男性の条件を更新していってね💕

 

 

 

 

この人のここが尊敬するって部分を見つけたら、

いっぱい真似しよう!!

 

 

 

 

もしわがままとか言えるなら、

その練習相手としても活用してね!

 

 

 

甘える、弱い自分を出す、

お金を受け取る練習をする、

など、、、

いっぱい練習することあるから(笑)

 

 

 

セッ クスだけイマイチで残念。。。

って【ない】ところだけ見るんじゃなくて、

【ある】をいっぱいみてね!

 

 

 

んでもって次を探すときのポイントになるし、

もっと言ったらセッ クスだけ別の人でもいいんだしね(笑)

 

 

 

 

でね、

練習相手っていうことは、

②セッ クスでお願いする練習をしよう!

こういう付き合い方も大切!

 

 

 

せっかく出逢ったんだから、

自分と向き合うために外の人を使うってめちゃくちゃ大切だよーー!

 

 

 

 

あえてセッ クスだけイマイチな人と出逢うって、

その人を通して向き合うべき部分があるの。

 

 

 

 

そのセ ックス中の嫌をはっきり言うとか、

乗り気じゃない時にNoをはっきり言うとか、、、

 

 

 

イマイチっていう部分は、

勝手に「してくれない」「嫌なことされる」って思い込んでいるだけの時が多い。

 

 

 

 

 

だから、

練習相手だと思って、

ちゃんとお願いするをやってみてね!

 

 

 

 

【ない】ではなく【ある】にフォーカスはするけど、

ちゃんと我慢するのではなく、「こうしてほしい」を伝えること。

 

 

 

 

【ない】にフォーカスしないって、

あると思い込ませるとか、ないのを諦めるとか、

そういうのではないからね!

 

 

 

【ある】をみてちゃんと受け取りながら、

欲張りに「もっとこうしたい」を叶えていくのが大切だよ!!

 

image

 

 

わたしも【ある】をみなきゃ!!

ってやってた時は、、、

 

 

満足って思い込ませようと必死だった。。。

ないって不満を言ってはいけない!!

ってやってたの。

 

 

でもそれだと苦しいからね。

 

 

 

そこだけ【ない】って現実は、

それ以外を受け取ってねっていうお知らせと、

そこの【ない】部分を無視しないでねっていうことです。

 

 

 

練習相手、練習相手って、、、

相手に失礼じゃない!?

 

 

って思ったあなた💕

 

 

 

 

そんな優しいあなたは、

他人>自分

になりがち。

 

 

 

 

 

あなたが自分勝手になっても、

相手にとっては迷惑にならないよ!

 

 

 

 

それくらい自分よりも相手を優先してきたってことだから、

少しずつ自分を優先にしてあげてねラブラブ

 

 

 

 

 

そして、、、

練習相手って捉えると気持ちが軽くなるから、

わたしはそう伝えてますが、、、

 

 

 

練習相手が本命になることだってあるからねーーーー!!

 

 

 

 

もちろん、

「本来の自分と繋がる」っていう意味では、

結婚してからも

ずーーーーーーっと外の人は練習相手なんだけどね!

 

 

 

 

 

人は一人では生きていけない。

他人を通してでしか自分のことを知ることはできないの。

 

 

 

 

自分を知るために相手を通して、

自分と向き合ってみてね!

 

 

 

ということで、

セッ クスだけイマイチな彼とのうまい付き合い方

でしたーーー!

 

 

読んでくれてありがとう💕

 

 

 

こういう場合はどうしたらいい!?

っていうのは遠慮なく恋愛相談から送ってね!

 

 

ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓