『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

今回のブログは、

セッ クスだけ気持ちいいクズ男の真実

です!!

 

 

 

 

言い方🤫

 

身体の相性はいいんだけど、

それ以外がちょっとなって人、、、

いません?

 

 

それか、

なんでこんな人好きになっちゃったんだろうっていう人。

 

 

 

身体の相性はいいのに、

セフレとしてしか扱ってくれない。

本命彼女がいたり、複数彼女がいる。

お金が全くなくて無職。

などんど。

 

 

そんな彼に悩まされているあなたに向けたブログです。

 

 

 

セッ クスだけ気持ちいいクズ男くんと出会った理由は、、、

「セッ クスを楽しみなさい」という現実からのお知らせ。

 

 

彼氏ならこうするだろう。

男女の付き合いはこうすべき。

セフレなんてダメ。

働いてお金を稼ぐべき。

などのあなたの価値観を壊すために現れた人です。

 

 

 

 

もっと詳しくいうなら、

「身体で感じていることを信じなさい」というお知らせです。

 

 

 

わたしたちって頭で考えてあれこれ判断しているけど、

その頭の中って過去の経験により作られた思い込み。

 

 

そしてその思い込みはすべて嘘です!!

 

 

わたしたちの頭の中は、

ほとんどが保守的でリスクを避けようとする。

 

 

なので、

過去の経験からの失敗はこれからも起こる前提で、

同じ失敗をしないようにって考えるのが普通。

 

 

 

でもね、

その失敗するかも!?っていう思い込みが現実を創っているの。

 

 

 

 

失敗を避けようと頑張れば頑張るほど失敗するという仕組み。

だから早くその思い込みが嘘って気づいて、

プラスの思い込みを作る方がいい。

 

 

 

 

 

身体の相性はいいのに

なんでこんな人と出逢ったの!?

ってくらい女にだらしがない男性やお金がない男性に出逢うのは、

その自分の常識的に考えてNGなんだけど、

身体はその人を欲しているの。

 

 

 

 

頭で考えていることと身体で感じていること

どっちを取りますか?

 

 

 

っていう意味。

 

 

 

頭で考えていることはさっきお伝えした過去。

でも身体で感じていることは「今」しかないの。

 

 

 

この世界は「今」しかない。

だからいつだって身体で感じていることが自分の本当の望み。

 

 

 

それを頭で制限をかけているから混乱している。

 

 

 

 

 

ということで、

そんな彼と出逢ったあなたは、

彼が自分のことを好きか?

彼が他の女性とどうしているか?

彼のお金の心配。

彼との関係性。

など、

そんなことは置いといて、、、

 

 

彼とのセ ックスを楽しんでください💕

 

 

えーーー!?

そんなこと言っても無理。。。

 

 

 

って方は、

なぜ彼との関係をそんなに気にしているのか?

どうして彼のお金を心配するのか?

 

 

そっちをゆっくりとみてあげてね。

 

 

 

彼の一番になることにこだわっている人は、

小さい頃に一番に慣れなくて悲しかったからかもしれない。

 

 

彼がお金を稼いでこないことが心配で仕方ない人は、

小さい頃に親がお金がなくて苦しんでいたからかもしれない。

 

 

 

彼との身体の関係を楽しんだら、

何か怖いことが起こりそう?

 

 

まずはそこをみてあげてね!

 

 

 

 

小さい頃からの思い込みを外すのは時間がかかります。

だからどんな勘違いをしているのかな?

っていうところから見てあげよ!

 

 

 

そして発見したら、

そうじゃないとしたら!?

っていう視点で行動してみてね。

 

 

実際に彼にどう感じてそういう行動をしているかを聞いてみてもいいと思います。

彼があなたの人生に現れたのはあなたの価値観を壊すためだから。

 

 

 

彼をなんとかしようとせずに、

彼の価値観を取り入れてみてね。

 

 

 

そして、

彼との身体の関係を楽しんでみてください💕

 

image

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

こちらも参考に↓

 

 

 

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓