『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

今回のブログは

【永久保存版】重い女でも愛される秘訣

です!!

 

 

突然ですが、、、

わたしはめちゃくちゃ重い女です🤣

 

 

先日そんな話を公式LINEに書いたらびっくりされたけど、、、

めちゃくちゃ重いから(笑)

こじらせ女子代表ですよ!!

 

 

(公式LINEではわたしのマル秘プライベートを公開しているのでみてね→☆☆☆

 

 

 

大好きな旦那さんのこと束縛したいし、独占したい!!!

わたしだけのものにしたーい(笑)

いや、もうなってるけどさ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だからこうやってブログでお伝えしていることをできない時もあるし、

やきもち妬いたり、拗ねたり、ぶつけたりする時だってあるよ。

めんどくさい女てへぺろ

 

 

 

じゃあなんでそれでも愛されているのか?

今日はそちらを大公開しちゃいます💕

 

 

 

 

シンプルに、

重い女の自分を愛しているか?

ってところです。

 

 

 

わたしも自分のことめんどくさいって思ってたし、

こんなんじゃ嫌われるって思ってた。

 

 

でもさ、

どんなに学んでも治らないの(笑)

だってこれがわたしだから(笑)

 

 

 

それを受け入れてから現実の変化が早かったよ飛び出すハート

 

 

 

目の前の人は

自分が自分を扱っているように扱ってきます。

 

 

 

 

 

具体的には、

自分のことを大切にしている人はまわりからの大切にされる。

自分のことを雑に扱っている人はまわりからも雑に扱われる。

 

 

 

 

なので、

わたしが自分の重い部分を

「わぁ、またやってる。めんどくさいな。」

「こんなんじゃ絶対嫌われるわ。」

「こんなことしちゃダメ!!」

って自分を否定すればするほど、

目の前の男性からも否定されるの。

 

 

そして、

わたしのその自分を否定している理由が、

「嫌われないように」なので、

その下にあるセルフイメージは、

「わたしは嫌われる」

ということで、彼から嫌われるという現実を引き起こします。

 

 

 

 

今はどうか?

「めんどくさいけど、可愛いなラブラブ

って感じでやってます(笑)

 

 

 

このブログで何度もお伝えしているけど、

思い込みが現実化されるの。

 

 

 

こんなわたしじゃ嫌われる。

こんなわたしうざいよね?

嫌いだよね?

ね?

ね?

ねーーーーー!?

 

 

って口に出してなくても伝わるから、

めっちゃうざいし嫌われるの。

 

 

 

これね、

こんなわたしを愛してよ!!

って試してる場合も同じだからね。

 

 

こんなわたしでも愛してくれるよね?

ね?

ね?

ねーーーーー!?

(わたしは嫌いだけどあなたは愛してよ!)

 

ってことです(笑)

 

 

 

なので、

言葉や態度から伝わるオーラが重いの。

 

 

わたしがやっているのは、

行動面は一般的な重い女だけど、

フラットだから重くないって感じ!

 

 

 

 

 

ではどうやって思い込みを変えていくのか?

これはもう体験を持ってしかできない。

 

 

 

重い女の行動って、

嫌われるのが怖いっていうのが大きい。

 

 

 

わたしの場合でいうと、

幼少期の親との関係から

「わたしは裏切られて独りぼっちになる」

という思い込みがあったの。

 

 

 

それが現実化されないように、

良い子でいようと頑張ってきた。

 

 

 

恋愛でいうと、

一般的な良い女を目指して、

恋愛テクニックを頑張ってみたりしたけど、、、

結果的に「わたしは裏切られて独りぼっちになる」が強いのでうまくいかない。

 

 

 

そもそも裏切られて傷つくのが怖くて本当に好きな人にはアタックできないっていうのもあったよ。

 

 

 

その思い込みって、

ただの勘違い!?

ってまずは疑うことから始めよう!!

 

 

 

絶対にそう!!

って色眼鏡で見ているかもしれないけど、

少しずつで良いので疑ってみてね。

 

 

 

簡単にできる方法を今日は紹介します。

 

 

ステップ1.自分の恋愛のよくあるパターンから思い込みを見つける。

 

 

 

まずはそもそも自分はどんな思い込みがあるかを現実から見てみよう!

恋愛の失敗パターンって何?

 

寂しい!!をぶつけて振られる。

愛情を試して男性が去っていく。

いつも二番手で本命になれない。

などなど。

 

 

 

その中でどんな自分だからそうなったと思う?

 

 

わがままなわたしだから?

気が利かないから?

相手のことを思いやれないから?

可愛く甘えられないから?

 

 

 

そしてそれは、

何が怖くてそんな自分を封印してきたんだろう?

 

 

わがままになったらどうなりそう?

気が利かない自分を出したらどうなりそう?

冷たい自分を出したらどうなりそう?

可愛くない自分を出したらどうなりそう?

 

 

 

その最終的に出てきたのがあなたのセルフイメージです。

 

 

嫌われる?

怒られる?

一番大切にされない?

好きな人からは愛されない?

(複数あっても大丈夫!)

 

 

 

ステップ2.そんな自分でも愛されているとしたらどうする?で行動する。

 

 

 

ステップ1で書いたセルフイメージが嘘だったとしたら、、、

どんな行動を取りますか?

 

 

本当は我慢していることを書き出してみてね。

彼との関係で思い込みが出てきた時も行動を変えてみて。

 

 

 

封印してきた自分を出していくのも効果的キラキラ

 

 

 

 

ステップ3.大丈夫だった時の証拠を集める。

 

 

ステップ2で行動して大丈夫だった場合、

やっぱりこの思い込みって勘違いなんだなって証拠にしていきます!

 

 

ここで、

本当にネガティブ妄想通りになった場合、

嫌われた!怒られた!

ほらやっぱり!!!

 

 

じゃなくて、

たまたま!!!

 

 

 

で済ませましょう!

難しいけど(笑)

 

 

 

 

 

いきなり好きな人や恋人で試さなくても大丈夫!

わたしは自分のこと好きって言ってくれてる人から試してました(笑)

 

 

 

 

もし思い込みが大きくて、

どうしても大好きな彼に執着しちゃったり、束縛してしまう人は

恋愛以外から試すのもおすすめ!

 

 

 

友達などや定員さんなど、

信頼関係が大きい人や逆にどうでも良い人から試してみてね。

 

 

 

それでも怖いって場合は、

過去の体験から大丈夫だった体験を思い出して書き出してみてね。

 

 

時間がかかるけど、少しずつ思い込みを変えていってください。

 

 

 

そのまんまで愛されよ💕

 

 

こちらも参考に↓

 

 

 

 

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓