『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今回のブログは

追いかける恋愛で男を落とす方法

です!!

 

 

 

 

 

え?

散々追う恋愛じゃなくて追われる恋愛の話をしてたのに、

追いかけて叶うの??

 

 

って思った方、

そうです!!

 

 

 

 

だって大好きなんだもん💕

追いかけたいよね(笑)

 

 

 

わたしは旦那さんとはどっちかというとグイグイ行ってました🥺

お互い追いかけてたかも(〃ω〃)

 

 

というのは置いといて(笑)

 

 

 

追いかけてダメになる恋愛と追いかけてうまくいく恋愛があるんです。

 

 

 

もう、待てができないわ!!

っていうわたしみたいな方は、

是非参考にしてね!

 

 

 

ということで、

追いかけてダメになる恋愛は、

こちらの記事でも書いたけど、

相手が好きになってもらうようにコントロールしている状態

 

 

 

 

ってことは、

コントロールを手放して追いかければいいってこと!

 

 

 

 

めちゃくちゃシンプル!

 

 

 

わたしは追いかけたかったから追いかけてので🤣

コントロールはしてなかったからうまくいったんだよね。

 

 

 

 

 

その方法とは、

1.ストレートな愛情表現をする

 

 

 

 

わたしはまだお付き合いする前か、

ガンガン好きオーラ出してました(笑)

 

 

 

これは戦略じゃなくて、

もう溢れ出てたの。

 

 

身体から溢れ出る好きを抑えられない状態。

それを素直に表現していたよラブラブ

 

 

 

 

頭で考えるんじゃなくて、

身体で感じていることを表現するって大切だよ💕

 

 

 

 

一緒に話していて楽しい!

あなたといると安心する。

なんでも話せて嬉しい!

こんなに笑ったの初めてーーー!

などなど。

 

 

これは作って言うんじゃないよ!!

それだと嘘になるから。

自分が思っていることを少し大袈裟に表現するだけ。

 

 

 

その次に

2.自分がしたいことを要求する

 

 

 

こちらも自分が彼と体験したいことを素直に伝えるってこと!

 

 

 

わたしは旦那さんにお付き合いする前に、

電話したいとか、

映画デートしたいとか、

素直に伝えてましたキラキラ

(すぐに付き合ったのでそんななかった🤣)

 

 

 

どこに行きたい!

何を食べたい!

一緒にこんなことしたい!

それを伝えてみてね。

 

 

 

 

大切なのは、

その体験を一緒にできるとどんなに嬉しいか?

っていう気持ちの面も素直に伝えること。

 

 

 

最後に

3.特別アピールをする

 

 

はい!

これもわたしは旦那さんに、

あなただけ

こんなのはじめて

をたくさん伝えてました🥺

 

 

 

もうグイグイいく肉食系女子になってたよ🤣

だって大好きで抑えられないんだもん!

 

 

 

こんなにいっぱいLINEしたの初めてーーー!!

めちゃくちゃ楽しかった💕

また明日もやりとりできたら嬉しいな!

 

image

 

って感じで

もう好きってバレとるやん!!

って感じ🤣

 

 

 

 

他の人には言えないけど、

○○さんなら言える

的なのもめっちゃ言ってた。

 

 

 

あなただけ特別アピールって大切です!!

 

 

 

以上、

追いかける恋愛で男を落とす方法

でした!!

 

 

 

 

でね、

これってわたしがこのテクニックを知っていてやったから

旦那さんとうまく行ったわけじゃないの。

 

 

 

 

 

自分のことを自分がちゃんと満たしてあげたり、

自分をたくさん褒めてあげたりを日常的にやって、

正解探しを辞めてたからこそ、

素直に気持ちを表現できていたの。

 

 

 

 

いつもこのブログでお伝えてしていることって、

最終的には彼よりも自分が大切ってこと!!

 

 

 

 

こじらせ女子はこじらせを直すんじゃなくて

こじらせてる自分を自分が受け入れることが大切!

 

 

 

 

そんな自分でもOKってできるようになると、

頭で考えすぎて混乱しなくなるし、

勝手に恋愛テクニックを使えるようになるよ!

 

 

 

 

わたしが自然とやっていたことが恋愛テクニックだったの。

あんなに意識してやろうとしてた時はできなかったのに🤣

 

 

 

自分の心と身体に素直になるってめちゃくちゃ大切だからね。

 

 

 

追いかけてうまくいく恋愛は、

相手をコントロールしたり、テクニックに走るんじゃなくて、

自分の「したい」を優先することでしたー!

 

image

 

 

 

ということで、

肉食系女子はやってみてね(笑)

 

 

 

 

 

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓