『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

今回のブログは

いつも疲れたといって振られる女の法則

です!!

 

 

 

なぜかめちゃくちゃ頑張っているのに、

彼から疲れたって言われることない?

 

 

 

わたしはいきなり「もう限界」って振られました🤣

そうならないように今回のブログを読んでね!

 

 

 

 

彼が疲れたと言ってくるということは、、、

「あなたが彼をコントロールしているから」

 

 

 

はい。

このブログをたくさん読んでくれてる方は、

わかるよね??

 

 

いつものやつです(笑)

 

 

コントロールすると離れる。

コントロールっていうのは奪うエネルギーが出ている。

彼からたくさん奪っているので彼は疲れるんです。

 

 

 

彼に執着してない?

もっとくれーーーー!!

ってやってない?

 

 

 

 

せっかく付き合ったんだから、

もっと好きになってもらおうとあれこれ彼のお世話をしてみたり、

彼からの愛情を確かめたくてわがままを聞いてくれるか試したり、

引き止めてほしくて別れるって言ってみたり。。。

 

 

 

耳が痛い😂

 

 

 

わたしはめちゃくちゃ忙しい彼なのに、

もっとLINEしたくてあらゆるテクニックを使ったのに、

疲れたって言われました😭

 

 

彼を思い通りに動かそうとしている時点でコントロールだからね。

思い通りにいかなかった時にイライラしたりネガティブな感情に巻き込まれたり。

それをぶつけて自爆したり。

 

 

 

コントロールしたい女性って、

本当はすごく不安なの。

 

 

 

 

嫌われないか、捨てられないか、飽きられないか、、、

めちゃくちゃ怖い。。。

 

 

 

 

だからもっともっと愛してよーーーー!!!

ってなってしまうの。

 

 

 

 

彼からすると全然与えているものを受け取ってくれないから疲れちゃうよね。

 

 

 

なんで満たされないのか?

それは彼ではなくて自分でしか満たされないものだから。

 

 

 

 

もっと愛してよって思っているのは、

実は目の前の彼ではないの。

 

 

 

小さい頃のお母さんでもあるし、

最終的には自分から愛して欲しいの。

 

 

心の穴は自分でしか埋めることができない。

 

 

早くそれに気づいてあげてね。

 

 

 

 

彼はあなたのことが大好きだからこそ、

与えたいって思ってる飛び出すハート

 

 

 

でも与えても与えてもあなたの心は埋まらない。

満たされて喜んでくれないから彼は疲れてしまうの。

 

 

 

こういう女性は、

だいたい本当にして欲しいことをお願いできてなかったりするからね。

 

 

 

だからこそ、

もっともっと自分の心の声を聞いてあげてほしい。

 

 

 

本当は何が悲しかったの?

本当はどうして欲しかったの?

っていう過去のことから、

 

 

今日は何が食べたい?

今日はどこに行きたい?

っていう日々のことまで。

 

 

ゆっくりと自分の心の声を聞いてあげてね。

 

 

相手をコントロールしたい時は、

自分が足りてない時だからね。

 

 

 

自分が我慢している、自分が自分にたくさん制限をかけている。

だからこそ、

目の前の人が思い通りに動いてくれないことにイライラするの。

 

 

自分の制限を外すことが一番大切だよーーー!!

 

 

 

なので彼の言動にイライラしたら、

わたしは何を我慢しているんだろう?

って自分にちゃんと聞いてあげてねー!

 

 

 

 

当たり前すぎて自分の制限ってわからないかもしれないけど、

イライラした時はチャンスだから、

まずは自分の心に耳を傾けてみてね!

 

 

image

 

 

こちらも参考に↓

 

 

 

 

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓