『こじらせ女子が丸ごと愛されるためのBlog♡』

にお越しくださり、ありがとうございます!

 

 

 

サムネイル

こじらせ女子専属恋愛カウンセラーのなかしばえりかです💓
はじめましての方はこちらから↓
☆自己紹介ブログ☆

 

 

 

このブログでは、34年間、

恋愛こじらせ女子だったわたしが、

自分のこじらせと仲直りして、

たった10ヶ月で運命の相手と出逢い、

9歳年下の旦那様から溺愛されている秘訣をお伝えしていきます♡

 

 

こじらせ女子がこじらせを直さなくても愛されるポイントを

心理カウンセラーとしての視点で解説していきますので、お楽しみください。

 

 

恋愛テクニックをやってもうまくいかない!!

そんなあなたのためのブログです♡

 

 

今回のブログは、

【誰にも教えたくない!】初デートで成功するための秘密の独り言

です!!

 

 

 

初デートって緊張しますよね。

せっかく大好きな人との初デート!

 

 

過去のわたしは相手に気に入られてくて必死で、、、

緊張しすぎて失敗したことがあります。。。

そんな時にこの秘密の独り言を知っていたら。

 

 

 

今日は誰でも簡単にできる、

初デートで成功するための3つの独り言をお伝えしていきます!!

 

 

デートの1週間前から毎日呟いてみてね飛び出すハート

 

 

 

1つ目

「デートの目的はわたしが楽しむこと」

これめちゃくちゃ大切!!!

 

 

忘れちゃいけないよ!!!

 

 

【彼のため】ではなく【自分のため】

それが重要ポイントスター

 

 

 

 

彼と付き合うため

とか

彼に好きになってもらうため

などの目的を意識し過ぎると

 

 

 

 

アナタらしさが半減して、

仮にお付き合いできたとしても長くは続かないよ!

 

 

「デートの目的はわたしが楽しむこと」

「デートの目的はわたしが楽しむこと」

「デートの目的はわたしが楽しむこと」

「デートの目的はわたしが楽しむこと」

「デートの目的はわたしが楽しむこと」

 

 

ぶつぶつ言ってみてね!

どう?楽しめそう?

 

 

 

どうやって楽しむー!?

自分が笑顔になるために何をするー!?

 

 

 

お気に入りのヘアメイクと服装で、

鏡を見るたびに自分にキュンキュンしてねラブラブ

 

 

 

デート中に、

彼は楽しんでいるかな?

彼は今何を考えているかな?

って不安になったら、

 

「デートの目的はわたしが楽しむこと」

を思い出してね!

 

 

 

 

お手洗いに行くたびにつぶやくのもおすすめキラキラ

 

 

 

 

2つ目

「彼はわたしのことが大好き」

 

 

え???

いやいや、まだ片想いだよ!!

 

 

って方も大丈夫🥺

 

 

この世界は思い込みで出来ているので(笑)

自分のことを調子に乗せたもん勝ちよ!

 

 

 

「彼はわたしのことが大好き」

「彼はわたしのことが大好き」

「彼はわたしのことが大好き」

「彼はわたしのことが大好き」

「彼はわたしのことが大好き」

 

呟いてみてどう?

あれ?もしかしたらそうかも!?

って思い始めたらこっちのもんラブ

 

 

 

 

あの時のあれってもしかして好きだったから?

そんな視点でみてね飛び出すハート

 

 

 

 

信じられないって方も大丈夫!

だってデートできるってことは、

少なからず脈はあるってことだから。

 

 

 

男はどうでもいい女に時間は使いません!!!

 

 

 

 

「彼はわたしのことが大好き」

かも!?

 

 

 

だとしたらどうする?

ニヤニヤ妄想しようラブ

 

 

どんなデートしたい?

告白されるならどんな場所で?

楽しみすぎるラブ

 

 

 

 

最後に3つ目

「わたしは男を選べるくらいモテる女」

 

 

 

いやいやいや、

また変なこと言い出して(笑)

 

 

って思ったあなた!!!

 

 

何度も言いますが、

この世界はプラスに思い込んだもん勝ちです飛び出すハート

 

 

 

 

みんな男を選べるくらい魅力ある女性なんだから、

早くそれに気づいてねーーーー!!

 

 

 

あの人は美人だから、

性格が優しいから、

スタイルがいいから、、、

ではなくて、

モテる女は自分の魅力を知ってる女だよ!

 

 

 

「わたしは男を選べるくらいモテる女」

「わたしは男を選べるくらいモテる女」

「わたしは男を選べるくらいモテる女」

「わたしは男を選べるくらいモテる女」

「わたしは男を選べるくらいモテる女」

 

 

どう?

なんかむず痒い(笑)?

 

 

初めは違和感しかなくても大丈夫!

 

 

 

今は彼しか見えてなかったとしても、

いつだって選べる立場にいるってことを忘れないでね。

 

 

 

 

以上、

【誰にも教えたくない!】初デートで成功するための秘密の独り言

でしたーーー!!

 

 

「デートの目的はわたしが楽しむこと」

「彼はわたしのことが大好き」

「わたしは男を選べるくらいモテる女」

 

 

 

 

え?イタイ女だと思われる(笑)?

 

 

それくらいがいいのラブラブ

男性は自分に自信がある女性のことが好きなんだよ!

 

 

 

 

何回も呟いていると本当にそうなのかも!?

って思えるようになるよーーー!

 

 

 

できれば、

ちゃんと声に出して呟いてね!

あ、もちろん一人の時に!

 

 

 

 

声に出すことで、

その自分の声を耳で聞いてまた認識されるので、

効果が倍増します!

 

 

 

そして、

できる人は、

鏡に映る自分を見ながら言ってみてねキラキラ

 

 

 

少しずつ自分に自信がついて、

自分のことを好きになれるよ!

 

 

 

どんな恋愛テクニックよりも効果的!!

 

 

 

 

まだデートの日程が決まってない人は、

「彼はわたしのことが大好き」

「わたしは男を選べるくらいモテる女」

だけでも大丈夫!

 

 

 

 

片想いの相手もまだいないって方は、

「彼はわたしのことが大好き」

「わたしはわたしのことだ大好き」

に変えて言ってみてね!

 

そして、

「わたしは男を選べるくらいモテる女」

ここは変えずに飛び出すハート

 

 

 

 

もし初デートで何この男!?って思ったら、

遠慮なく無料恋愛相談にメッセージくださいキラキラ

 

 

 

アナタのデートがうまくいくことを願ってラブラブ

 

image

 

こちらも参考に↓

 

 

 

只今、ブログで回答してもいい無料恋愛相談募集中!

 

 

こちらをクリックしてね♡

↓↓

 

 

公式LINEはこちらをクリック

↓↓