講座生変化祭りーーーー!!

お次は姫トレ→自分LOVEレッスン(現在のエロカの裏レッスン)

→ぽんへら妖精講座(卒業生向けビジネス講座)

を受けてくれた

ゆみちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

旦那さんが家事をしだすと自分責めしイライラする私、

コントロール性の強い私。

幼少期からいじめを受けたりと自己肯定感が低く

役割や仕事を完璧まではいかなくともちゃんとやらないと、

私には価値がない。愛されないんだ。

と思うがゆえに育児に家事に1人で頑張りすぎて、心身共に疲弊する、

八つ当たり的に家族に当たってしまうという負のスパイラルの日々でした。

 

旦那さんがただただ良かれと思って部屋の掃除機をかけたり片付け初めても、

どうせ部屋が汚いと思ってるんだ。私のこと駄目な主婦だと思ってるんだ、

と心が休まることが安心出来ることがなかなかなかった。

 

 

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

ちょうど他の講師の方の長期の講座を受けている中盤くらい、

学んでいることも少し理解してきたけれど、

なんだか腑に落ちない内的な部分があって、

そこをどうしたら良いか分からずにいて悩んでいる時に、

友人がえりかちゃんの姫トレを受けていて、すごくいいよ!と進められて。

その後えりかちゃんからも連絡を受けたのだけど、

しばらく迷っていて保留にしていて、、、だけど自分でなんとか出来る気もしなくなって、

何週間か後にその受講中の講座に向かう電車の中でやっぱり受けよう!

と決めて連絡をしお申し込み→即入金しました。笑

決めたら早いし自分でやるって決めたい人なので待って貰えて良かったなと思いました。

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化 

今でこそ可愛いとかふわふわしてるなど

たくさんの方から言ってもらえますが

とにかくバリバリ男性性でたくさんの色々な思考や役割、

ジャッジメント、くっつけていたのを

どっちを選んでもいい、今はこっちを私が選びたいんだなと

外側に向けた思考を手離せたことで、

許せたことで受け入れられなかったネガティブな感覚感情をフラットに受け入れられるようになりました。

 

そのことにより自分に優しくより添えるようになり、

浮き沈みの波が小さくなったし、

これが本来の私なんだなとずっと受け入れてあげられなかった自分の根っこの部分を受容出来るようになった。

恥ずかしいと思っていたセクシャルな話からランジェリー写真も出せるように♡

もっとピーな話もクローズドの場でならお話し出来るようになりましたw

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

ちょっと物欲的なんだけど🤣

ずっとお家は欲しかったけれど、執着するが故になかなか叶わなくて

どっちでもいいじゃん効果か、

まあいつか叶うかーと執着がなくなったら

土地だけでなくお家までノーマネーで与えて貰えることに!笑

あとはいいなーと思っていた、車をゲットしたり。

これも長年の執着だった旦那さんの社長就任と私も役職を頂いたり♡

とにかく思考がゆるんだことでの様々な現実の変化がすごすぎた🤣

ルートも桁も、願い事も、色々関係ないな、

望めば叶うんだなってカラダに深く落ちました!

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

無邪気で、子供っぽくて遊び心があって

楽しい事、面白い事が大好きなんだけど

グルコンの時や聞く場面になるとシュッとする。笑

いつもフラットに対応してくれる。

 

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

今迷っている方へのメッセージ

 

迷っているなら

まず最初の気になったって感覚に従って

会いに行って話ししてみるといいと思います❣️

行動しないのはもったいない♡




左上です🥺

わたしの誕生日に近いグルコンでのサプライズ🤣

みんな下着やん❤️

 

 

 

 

ゆみちゃんは当時の講座生が紹介してくれたんだけど、

女性らしい見た目とは裏腹に、、、

ざ!優等生!

って感じだった。

 

 

 

負けたくない!

できるところを見せていたい!

そんな感じがブログからも伝わっていたんだよね。

 

 

 

たくさん自己投資をしていろんなことを学んでいる感じだったけど、

頭が良いから頭で理解して終わっている感じで、

わかっているようでなぜかいまいち満たされない。

でも言われた通りできているし、

できていない自分を見せたくないし、

上手くいっているってことにしとこうみたいな、、、

過去のわたしとそっくりだったんだよね。

 

 

 

 

関わらせてもらっていく中で、

たくさんの降参と手放しをやってきたキラキラ

 

 

 

無意識に戦っている思考を手放していったら、

蓋していた感情が溢れすぎて苦しくなった時期もあったよね。

 

 

 

でも現実ってわたしたちにとって後押ししかしないから、

ちゃんと必要なことだった。

 

 

 

そこを乗り越えたゆみちゃんはゆるゆるに飛び出すハート

そして、最高にエロく仕上がりました🤣

え?なんの講座(笑)



 

 

お家と車をGETしたなんてさすが受け取りの女王ラブラブ

いや、でもさ、、、

もっとピーな変化もいっぱいあるよね。。。

この文章じゃ物足りんぞ!って方は、

ゆみちゃんのFBグループへどうぞラブラブ

 

 

↓こちら↓

 

 

ゆみちゃんの受け取り力をインストールしてねキラキラ

 

 

 

ということで、

だんだんなんの講座の紹介かわからなくなってきたけど🤣

結局男性性と女性性整えると全部上手くいくからねラブラブ

 

 

ビジネスは自分LOVEビジネス、

思考癖が強い、幼少期嫌したい方は、カウンセラー妖精講座、

恋愛、性のことはエロカの裏レッスン、

となってまーす!

 

全て6月スタートだよキラキラ

気になる方は公式LINEにお問い合わせしてね!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓