感想が大渋滞中です(笑)

ということで、

姫トレマンツーマンからのエロカの裏レッスンを受けてくれた

えりちゃん💓

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

元夫から「頭がおかしいんじゃないの!」とか「バカじゃないの!」と言われて続けていたので、

私が悪いんだとずっと思っていました。

浮気相手を元義母に紹介したり、一緒に旅行しているのを知り耐えられず離婚。

その後も付き合う人がモラハラの人が多かったです。

 

それまでにも心理学やモラハラの事を学んだけれど、

なかなか自分の気持ちを相手に伝えられずにいました。

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

久美子さんのプレミアム生の方々のブログを読んで、

パートナーシップはえりかちゃんから学んでみたいと思い、

どんな人か気になってブログや公式LINEを読んでタントリックヒーリングというのをされているのを知りました。

タントリックヒーリングも衝撃的で受けるのを迷ったけど、

えりかちゃんがどんな人か知りたかったので受けてみました。

そこで色々話して、えりかちゃんの人柄も分かり、

姫トレの講座のマンツーマンの話を聞いて即決しました。

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化 

付き合う男性に対して、遠慮したり我慢して本音や希望が言えなかったり、

自分に自信がなかったけど、遠慮しなくなり、希望を伝えられるようになった。

嫌な事は嫌と言えるようにもなった。

この人と別れたらもう次はいないかもと思って我慢していたけど、

嫌な人といるくらいなら1人の方が幸せと思えるようになりました。

自分で自分の事を大事にし満たせるようになったら、出会う人がどんどん理想に近づいてきました。

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

言いたい事を言ってたら、パートナーが「性格悪いところがかわいい」と笑いながら言い

「本当に性格が悪いと思ってたら言わないけどね〜。言いたい事を言ってくれるのが嬉しい」と言って、

どんな私もかわいい、かわいいと溺愛し、受け入れてくれるので、我慢しなくなりました。

 

ナンパされたり、男性からのアプローチもすごく増えてビックリ!

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

可愛くて、何でも器用にこなしちゃう人。

いつも自由で軽やかに遊んでいるように見えて、

ビジネスの行動もしっかりこなしていて尊敬してます❣️

 

 

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

性の事は苦手だと思っていて、エロカを受講する事に少し抵抗もあったけれど、

自分の体の事を知る事が出来る貴重な体験が出来ます。

そして、女性として満たされるにはどうしたら良いかも分かるので、女性性開花できちゃいますよ♡

自分の身体も愛おしいと思えるようになるし、

この講座でしか体験出来ない刺激的で貴重な経験が出来きてとっても楽しかったので、

是非その体験をして欲しいです。

 

 

可愛い💓

 

 

えりちゃんは過去のモラハラの経験や幼少期の辛い経験から、

出会った頃は自分を表現することが苦手だったんだよね。

 

 

 

人一倍、他の人のために気を使える、

「いいお姉さん」

って感じだった。

 

 

 

姫トレがスタートしてたから、

マンツーマン始めたんだけどそれが本当にタイミング的に良くてキラキラ

一対一でゆっくり幼少期のこともみることができたから、

心の傷とこの現実の仕組みを知ることができ、

どうしてモラハラ気質の男性を引き寄せていたかがわかったの。

 

 

 

 

そこから、

どんどん出逢う男性が変わっていったラブラブ

 

 

 

えりちゃんは行動力があるから、

マッチングアプリに登録して、

たくさんの男性を通して自分と向き合ってきたよ飛び出すハート

 

 

 

 

50代をすぎて男性が途切れないんだってラブラブ

今まで言ってはいけないと思っていたことも

ちゃんと表現できるようになって、

それでも愛されるを実感しているよーーーー!!

 

 

 

 

そして、そんなえりちゃんは、

男性性と女性性を伝えたいと次回のカウンセラー養成講座にきてくれますキラキラ

こうやって一人の人がいろんな講座を受けてくれるの嬉しいラブラブ

 

 

 

 

自分ビジネスで何を伝えたいかわからないって言ってたのに、

拒否していたアマナレッスンで衝撃を受けて、

伝えたいことが明確になったみたい飛び出すハート

自分が変わると伝えたくなるよねスター

 

 

 

ということで、

えりちゃんは無料セッション募集中だよーー!

 

 

 

 

 

 

 

次回の講座は全て6月スタート!!

次回でこの形は最後となりますラブラブ

エロカの裏レッスンは残2名様キラキラ

今ならマンツーマン姫トレから参加できます。

 

 

 

気になる方は公式LINEにお問い合わせしてね!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓